1月30日(月) 結婚・コモンローによる永住権取得無料セミナー(受付終了)
・カナダ国籍またはカナダ移民の方と、ご結婚またはお付き合いをされていて、これからファミリークラスでの移民をご検討されている方。
・ファミリークラスに関して移民局のサイトを見ているけど、よく分からないという方。
・よくコモンローという言葉を聞くけど、いまいちどのような制度なのか分からないという方。
・パートナーと話し合ってはいるが、なかなか話が進まない方。
・気持ちばかりが焦ってしまい、パートナーとしなくてもいい喧嘩をしてしまった・・・という方も。
何をすればいいのか分からないままでは、事態は進みません。
『正しい知識』が悩みを解決へ導きます。
・国内申請と国外申請の違いは?
・コモンローと結婚する場合の違いは?
・最新情報 ゆくゆくは日本の両親のことも・・・スーパービザとは?
今回は、弊社「人材カナダ」の政府公認移民コンサルタントが、
ファミリークラスでの永住権申請についてご紹介致します。
セミナー概要
日時 | 1月30日(月) 午後4時~5時30分前後まで |
---|---|
場所 |
人材カナダ(515 W Pender St Vancouver) 受付は、部屋番号316号室です |
地図 | http://visa.jinzaicanada.com/company/profile.html#map |
参加費 | 無料 |
定員 | 10名 |
講師 | 山下 薫(カナダ政府公認移民コンサルタント) |
参加資格
・① カナダ国籍、またはカナダ移民の方とご結婚されている方
・② カナダ国籍、またはカナダ移民の方と現在お付き合いされてる方、今後結婚を予定されている方
・③ カナダ国籍、またはカナダ移民の方と一緒にお住まいでコモンローでの申請を検討されている方
予約方法
参加ご希望の方は、1月26日(木)までに、下記アドレス宛てに、以下の必要情報をお送りください。
・お名前
・電話番号
・現在のビザの種類と有効期限
・上記①②③のどちらに該当していらっしゃるか
・現在の状況を簡単にお知らせ下さい
例)結婚式の予定などは決まったが、永住権申請のことはこれから調べる状態です
・お申し込み先:
【重要】お預かりする情報は、カウンセリング目的以外で使用することは一切ございません。
定員以上の参加希望があった場合は、こちらで参加者を選ばせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
永住権取得を真剣にお考えの皆様からのご連絡をお待ちしております。
