ビザJPカナダは永住権、各種ビザ取得などカナダ移住のご相談をトータルでお受けできます。

カナダビザ最新情報

ビザJPカナダは重要ニュースを逃さない
最新のビザニュースを最適に届けます

【受付終了】 「家族でカナダ永住(移民)」無料オンラインセミナー

投稿日:2020年4月23日

更新日:2024年2月26日

ビザJPカナダでは、カナダのビザに関する無料セミナーを定期的に開催し、ビザに関する専門的な知識を、カナダ政府公認移民コンサルタントが講師となり、毎回さまざまなテーマでわかりやすくお話しています。


なお今回のセミナーは、 新型コロナウィルス(COVID-19)の影響でカナダでも外出規制が施行されているため、初の試みとして、ご自宅から参加いただけるオンラインセミナーとなります。普段はご参加が難しいバンクーバー以外にお住いの方にもご参加いただけます。

※今回のセミナーお申込み受付は5月5日で終了いたしました。 多数のご応募ありがとうございました。

今回のテーマ:家族でカナダ移住

ビザJPカナダでは、 今まで色々なケースでの永住権(移民)申請をお手伝いさせて頂いております。その中で、ご家族でカナダ移住を目指す方からのご相談も数多くお受けしております。

カナダ移住を目指す理由

カナダ移住を目指す理由はそのご家族によって様々です。 ご相談者様の経歴や背景も様々です。

  • 子供をより良い環境で育てたい
  • グローバル化する世の中に合わせ、子供が英語を話せるようになってほしい
  • 夫婦ともに海外での生活経験があり、英語圏で生活をしたい

カナダ移住、永住権取得を考えるとき、正しい情報を得て永住権取得に向けての正しい道を選ぶことは必要不可欠です。

ぜひこの機会に、プロの話を聞いてみませんか?

セミナー概要

日 時:日本時間 2020年5月9日(土)9:00am
Vancouver 5月8日(金) 5:00pm
 Toronto 5月8日(金) 8:00pm
※セミナーの時間は、質疑応答を含め約1時間を予定しています。

参加費:無料
定 員:25名
参加資格
– ご家族(ご夫婦)でカナダ永住を真剣に考えている方
– 具体的な永住権取得までのプランがまだ立っていない方
(このセミナーは初心者向けの内容です)

講 師:白石有紀(ICCRCメンバー)
2005年にスキルドワーカーとしてカナダへ移民。University of British Columbiaの移民コンサルタント養成コースを経てカナダ政府公認コンサルタントの資格を取得。短期ビザ(就労、学生、一時滞在など)、永住権(スキルドワーカー、各州ノミネーションプログラム、カナディアンエクスペリエンスクラス、ファミリークラスなど)の申請取得コンサルティングを専門とする。カナダ移民コンサルタント協会(Immigration Consultants of Canada Regulatory Council)およびカナダ移民コンサルタント連盟(Canadian Association of Professional Immigration Consultants)の正規メンバー。

セミナー参加ご予約方法

※このセミナーは完全予約制です。参加希望の方は、下記の予約方法にてお申し込みください。 お預かりする情報は、カウンセリング目的以外で使用することは一切ございません。

締切り:5月5日(火)

※今回のセミナーお申込み受付は終了いたしました。



現在の状況記入例:
なぜ永住権(移民)を検討していらっしゃるのかその理由や、現在の状況を 「現在の状況」欄に記入して簡単にお知らせください。

  • 家族4名で海外移住を目指しているが、何をすれば良いのか分からない
  • 海外生活の経験は一度もないけれど、子供を英語圏で育ててみたい

オンラインセミナーご参加方法

オンラインセミナーは、Web会議ツールのZoomを使用して非公開で開催します。ご参加予定の方以外はアクセスすることはできません。

インターネットに接続したパソコンからリンクをクリックするだけで、とても簡単に参加できます。サービス登録などは必要ありません。スマートフォンやタブレットからも参加できます。その際は、Zoomアプリ(無料)を予めダウンロードしてください。

セミナーの終わりに、質疑応答タイムがあります。ご質問をいただくには、マイク機能でお話いただくか、キーボード入力が必要となります。

参加手順

  1. ビザJPカナダからの参加決定メールを受け取る
    ご参加決定の方には、お申込みから3~5営業日以内にメールをお送りいたします。
  2. メールに記載されている「参加リンク」をクリック
    メールに記載されている所定の時間までにアクセスしてください。

定員以上のご応募があった場合は、当方にて参加者の選定をさせて頂きます。予めご了承ください。

皆様からのご応募をお待ちしています。

関連コラム

失敗しないワーホリ申請、ここがポイント!

2024年1月4日

失敗しないワーホリ申請、ここがポイント!

保育はカナダ永住権につなげやすい?保育士、ケアギバーの魅力

2023年12月20日

保育はカナダ永住権につなげやすい?保育士、ケアギバーの魅力

美容師もネイリストもカナダ永住権につながる!移民のプロに聞く美容業界の魅力

2023年12月11日

美容師もネイリストもカナダ永住権につながる!移民のプロに聞く美容業界の魅力

企業内の海外転勤でカナダの就労ビザを取得するには?LMIAが免除となるICTプログラム

2023年11月29日

企業内の海外転勤でカナダの就労ビザを取得するには?LMIAが免除となるICTプログラム

永住権・ビザ取得なら
今すぐ相談しよう

カナダへの永住権やビザ申請は、自分で行う場合、提出書類が多くて大変で、間違いがないか不安に感じることもあるかもしれません。しかし、本気でカナダへの移住を考えているなら、移民コンサルタントのサポートを強くおすすめします。あなたの年齢、職業、家族の有無などによって、永住権を取得する方法はたくさんあります。専門家の助けを借りることで、自分の状況に合ったプランニングを確実に行うことができます。

プロの移民コンサルントがお悩みを解決

今すぐ無料相談する

移住プランニングから申請まで
ビザJPカナダひとつで完結

移民コンサルタントに相談すると、よりわかりやすく、スムーズに進めることができるでしょう。書類の提出や手続きにおいても安心感が増し、失敗のリスクを減らすことができます。あなたの夢を実現するために、専門家のアドバイスを受けながら、確実にカナダへの新しい一歩を踏み出しましょう。

お客様の声

ウェブテクニシャンでカナダの永住権獲得!

続きを見る>

絶対に移民する!その思いで4年間を乗り切りました。

続きを見る>

「この人にお願いしてよかった」と思える

カナダ政府公認のコンサルタントだから
安心して任せられる

個人では難解な永住権取得のためのプラン設計、
ビザ申請準備、書類作成、ビザ申請手続きから
結果の報告までを全て行います。

永住権取得の不安をゼロに

ビザの専門知識があるスタッフが
あなたの相談にお答えします!

無料相談・お問い合わせ

厳選したビザ情報を配信

無料ウェビナーを開催中!
当日までの最新情報をお伝えします!

ウェビナーについて