こちらのニュースは動画でも解説しています
カナダ移民局ニュース
これまで2021年のワーキングホリデー申請には、ジョブオファーが必要とされていました。ですが、渡航規制の変更に伴い、2021年9月7日以降は申請時のジョブオファー提出が不要となりました。
ただし、ワーキングホリデービザで渡航する際にワクチン接種未完了者である場合には、入国時にジョブオファーレターの提示をする必要があります。また、14日間の自己隔離も必要です。
渡航時に必要なもの
- ワクチン接種完了証明書、または、自己隔離後すぐに就労を開始することが記載されたジョブオファーレター
ジョブオファーレターに含める項目
- 法人名
- ビジネス名(屋号)
- 仕事をする場所の住所
- 職務内容
- 仕事開始日
- 雇用期間
- 雇用先のコンタクトパートン氏名、メールアドレス、電話番号
- 給与
- 就労時間数
関連コラム
関連ニュース
永住権・ビザ取得なら
今すぐ相談しよう
カナダへの永住権やビザ申請は、自分で行う場合、提出書類が多くて大変で、間違いがないか不安に感じることもあるかもしれません。しかし、本気でカナダへの移住を考えているなら、移民コンサルタントのサポートを強くおすすめします。あなたの年齢、職業、家族の有無などによって、永住権を取得する方法はたくさんあります。専門家の助けを借りることで、自分の状況に合ったプランニングを確実に行うことができます。
プロの移民コンサルントがお悩みを解決
今すぐ無料相談する
移住プランニングから申請まで
ビザJPカナダひとつで完結
移民コンサルタントに相談すると、よりわかりやすく、スムーズに進めることができるでしょう。書類の提出や手続きにおいても安心感が増し、失敗のリスクを減らすことができます。あなたの夢を実現するために、専門家のアドバイスを受けながら、確実にカナダへの新しい一歩を踏み出しましょう。