Provincial Immigration Programs Act(PIPA)条例が2017年2月1日から施行されました。この条例は、Provincial Nominee Programの協議で採決され、PNPにより直接指揮されることになります。
この条例により、PIPAを通して、PNPが直接
- PNP費用の設定をすることが認められます
- PNP費用の金額の設定することが認められます
- PNPの条件その他の監視することが認められます
- 却下となった申請書の再審査の方法を導入するようになります
早速、2017年2月2日より、従来550ドルだったBCPNPの申請料が700ドルに変更になりました。また、就労ビザ同様に、BCPNPで許可の出た就労条件を守っているかどうかの監査が雇用主に入るようになるようです(監査の方法は発表になっていません)。
その他 関連リンク
各州ノミネーションプログラム
エクスプレスエントリーについて
スキルドワーカー
カナディアンエクスペリエンスクラス(CEC)
スキルドトレード
関連コラム
関連ニュース
永住権・ビザ取得なら
今すぐ相談しよう
カナダへの永住権やビザ申請は、自分で行う場合、提出書類が多くて大変で、間違いがないか不安に感じることもあるかもしれません。しかし、本気でカナダへの移住を考えているなら、移民コンサルタントのサポートを強くおすすめします。あなたの年齢、職業、家族の有無などによって、永住権を取得する方法はたくさんあります。専門家の助けを借りることで、自分の状況に合ったプランニングを確実に行うことができます。
プロの移民コンサルントがお悩みを解決
今すぐ無料相談する
移住プランニングから申請まで
ビザJPカナダひとつで完結
移民コンサルタントに相談すると、よりわかりやすく、スムーズに進めることができるでしょう。書類の提出や手続きにおいても安心感が増し、失敗のリスクを減らすことができます。あなたの夢を実現するために、専門家のアドバイスを受けながら、確実にカナダへの新しい一歩を踏み出しましょう。