ビザJPカナダは永住権、各種ビザ取得などカナダ移住のご相談をトータルでお受けできます。

カナダビザ最新情報

ビザJPカナダは重要ニュースを逃さない
最新のビザニュースを最適に届けます

【受付終了】3月3日(火) 「永住権(移民)の基礎」無料セミナー

投稿日:2020年2月11日

更新日:2024年2月25日

お陰様で多くの方にお申し込みを頂きましたので、受け付けを終了させていただきました。ありがとうございます。

ビザJPカナダは、これまで多種多様なケースでの永住権(移民)申請をお手伝いしております。今回のビザ無料セミナーでは、弊社在籍の政府公認移民コンサルタントが講師となり、永住権(移民)の基礎について、初心者にも分かりやすくご説明します。

漠然と「永住権がほしい」「移民したい」と思っている方はおそらくたくさんいらっしゃると思います。 時間はどんどん過ぎていってしまいます。少しでも永住権(移民)に興味をお持ちであれば、せひ早めに、プロの話を聞いてみませんか?

こんな方におすすめ!

・ 現在のビザが切れた後も、引き続きカナダに滞在したいとお考えの方
・ 「永住権」「移民」という言葉は良く聞くけれど、それについてあまりよくは知らないという方
・ 永住権を取得することのメリットやデメリットがよくわからないという方

【重要】このセミナーは完全予約制です。参加希望の方は、下記の予約方法にてお申し込み下さい。

セミナー概要

日時3月3日(火) 午後3時~5時前後まで
場所409 Granville Street, Vancouver, BC V6C 1T2 部屋番号 111
※エレベーターで1つ上に上がったフロアです。
※ビザJPカナダがあるビルではありません。Graville x Hastingsの角で、Waterfront駅への階段のところのビルです。(GoogleMap)
参加費無料
定員10名
講師カナダ政府公認移民コンサルタント 白石 有紀(ICCRCメンバー)

参加資格

・カナダの永住権取得を真剣にご検討中の方
・具体的な永住権取得までのプランがまだ立っていない方
(このセミナーは初心者向けの内容です)

予約方法

参加ご希望の方は、3月1日(日)までに、予約フォームよりご応募下さい。

「現在の状況」欄に、なぜ永住権(移民)を検討していらっしゃるのかその理由や、現在の状況を簡単にお知らせ下さい

「現在の状況」記入例
・今のビザが切れたあとも5年ぐらいはカナダに残って働きたいと思っている
・カナダに彼氏がいて、ずっと一緒にいたいと思っている 

【重要】お預かりする情報は、カウンセリング目的以外で使用することは一切ございません。

定員以上の参加希望があった場合は、こちらで参加者を選ばせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

関連コラム

関連ニュース

永住権・ビザ取得なら
今すぐ相談しよう

カナダへの永住権やビザ申請は、自分で行う場合、提出書類が多くて大変で、間違いがないか不安に感じることもあるかもしれません。しかし、本気でカナダへの移住を考えているなら、移民コンサルタントのサポートを強くおすすめします。あなたの年齢、職業、家族の有無などによって、永住権を取得する方法はたくさんあります。専門家の助けを借りることで、自分の状況に合ったプランニングを確実に行うことができます。

プロの移民コンサルントがお悩みを解決

今すぐ無料相談する

移住プランニングから申請まで
ビザJPカナダひとつで完結

移民コンサルタントに相談すると、よりわかりやすく、スムーズに進めることができるでしょう。書類の提出や手続きにおいても安心感が増し、失敗のリスクを減らすことができます。あなたの夢を実現するために、専門家のアドバイスを受けながら、確実にカナダへの新しい一歩を踏み出しましょう。

お客様の声

ウェブテクニシャンでカナダの永住権獲得!

続きを見る>

絶対に移民する!その思いで4年間を乗り切りました。

続きを見る>

「この人にお願いしてよかった」と思える

カナダ政府公認のコンサルタントだから
安心して任せられる

個人では難解な永住権取得のためのプラン設計、
ビザ申請準備、書類作成、ビザ申請手続きから
結果の報告までを全て行います。

永住権取得の不安をゼロに

ビザの専門知識があるスタッフが
あなたの相談にお答えします!

無料相談・お問い合わせ

厳選したビザ情報を配信

無料ウェビナーを開催中!
当日までの最新情報をお伝えします!

ウェビナーについて