無料オンラインイベント「カナダビザ・永住権のこと質問サロン」のご案内です。
コロナ禍で状況が変わるなか、ビザの審査状況や渡航ができるのかなど疑問を持つ方に向けて、移民コンサルタントの白石有紀が皆さんからの質問に答えていきます。
※定員により受付は終了しました。

日時:10月15日(金)
Vancouver : 午後4時~5時
Toronto:午後7時~8時
日本時間:翌日16日(土)午前8時~9時
対象: カナダへの渡航や滞在をお考えの方どなたでも
- 定員45名 ※先着順で定員になり次第申込み締め切りとなります
- 参加無料
参加申込みフォーム
※定員によりお申込み受付を締め切りました
移民コンサルタント
白石 有紀 (Yuki Shiraishi)
アメリカミシガン大学にて学士取得後、ニューヨークでマーケティングコンサルタントとして働く傍らニューヨーク市立大学MBAコースに就学。その後日本での旅行会社マネージャー経験を経て、カナダでのイミグレーションの仕事へ。2010年から移民コンサルタントとして活躍。白石ビザJPカナダ代表。
関連コラム
関連ニュース
永住権・ビザ取得なら
今すぐ相談しよう
カナダへの永住権やビザ申請は、自分で行う場合、提出書類が多くて大変で、間違いがないか不安に感じることもあるかもしれません。しかし、本気でカナダへの移住を考えているなら、移民コンサルタントのサポートを強くおすすめします。あなたの年齢、職業、家族の有無などによって、永住権を取得する方法はたくさんあります。専門家の助けを借りることで、自分の状況に合ったプランニングを確実に行うことができます。
プロの移民コンサルントがお悩みを解決
今すぐ無料相談する
移住プランニングから申請まで
白石ビザJPカナダひとつで完結
移民コンサルタントに相談すると、よりわかりやすく、スムーズに進めることができるでしょう。書類の提出や手続きにおいても安心感が増し、失敗のリスクを減らすことができます。あなたの夢を実現するために、専門家のアドバイスを受けながら、確実にカナダへの新しい一歩を踏み出しましょう。
