新しい人生のスタート!永住権を取得されたS様ご多忙な雇用主様でも、代理申請なら書類の手間が最低限で済ませられますので、スピードが違います!
ビザ種類・移民カテゴリー | 永住権申請 BCPNP Skilled Workers |
---|---|
職種 | Café manager |
申請時のお住まい | バンクーバー・BC州 |
申請からビザ取得までの期間 | 約12ヶ月 |
申請する前の滞在ビザ | 就労ビザ |
お客様からのコメント
私は10年以上カナダに住んでいたのですが、離婚を機会に移民をしようと思いました。
勤務先からスポンサーにはなってもらえたものの、オーナーはとても忙しく、私の申請のすべての書類をすぐに出してもらえる状況ではとてもありませんでした。なので人材カナダの方で殆どの書類を用意していただき、オーナーはサインをするのみで済み、とても助かりました。もし、自分で申し込みをするとなると、オーナーの時間もかかり、大変長い時間が必要になったと思います。また、離婚により申請の途中で、名前の変更などの心配もありましたが、コンサルタントさんの適切な判断で、スムーズに進められました。個人で申し込みするよりも、移民権が取れるまでの不安やストレスが少なく、かつ準備~取得までの時間も短縮されたので、人材カナダでお願いして本当に良かったと思います。
