Customer's Voice最近の対応事例

ファミリークラス国内申請で永住権を取得したM様申請時はポスグラを持っていて、Open Work Permitも同時に申請、働きながら永住権審査を待つことができました。

ビザ種類・移民カテゴリー 永住権 -Family Class(国内申請)
職種 N/A
申請時のお住まい オンタリオ州トロント
申請からビザ取得までの期間 約10ヶ月
申請する前の滞在ビザ 学生ビザ ⇒ ポストグラデュエートビザ

お客様からのコメント

カナダ(BC州のビクトリア)の語学留学から早7年、主人との結婚を機にカナダに永住する事を決めました。最初は自分で永住権を申請する予定で資料集めなどをしていたのですが、仕事が忙しくなった事でビザ申請に対する余計なストレスを貯めるよりかは専門家にお任せした方が安心かなと思い(+第3者の目で資料チェックした方が確実かなとも考え)、ビザJPカナダさんに依頼しました。

ビザの疑問に関しては、ビザJPカナダさんの無料相談サービスから利用しており、アッサカリさんに親身に相談に乗って頂いておりましたので、永住権申請を依頼するとしたら「ビザJPカナダさん」と決まっておりました。

永住権依頼後は移民コンサルタントの櫻井さんが担当をして下さり、小さな疑問に対してもメールや電話(主人が直接櫻井さんに連絡していたと後から聞きました。)で、丁寧に教えて頂きました。

申請後は通常通り約1年かかりましたが、無事PRカードが届いて主人と共に喜んでおります。1年間大変お世話になりました。

カナダのビザに関する無料相談はこちら