いくつかの会社を比較してビザJPカナダさんに決めました。こちらにお願いして大正解!
ビザ種類・移民カテゴリー
学生ビザ + Coop用就労ビザ
職種
N/A
申請する前の滞在ビザ
ワーキングホリデービザ
申請時のお住まい
ON州
申請からビザ取得までの期間
約6週間
お客様からのコメント
ビザJPカナダさんには、公立カレッジ入学のための学生ビザの申請の代行をお願いしました。
もともとは渡航前から別の留学エージェントにお世話になっており、現地に着いてから学生ビザを受け取る予定でしたが、エージェントの事情により手配ができておらず、自身で申請することになりました。
入学予定のカレッジに、留学生向けのサポートセンターがあったので事情を説明したところ、私のケースは特殊(自身でワーキングホリデービザを取得してカナダに入国していた)で、学校でできるサポートの範囲を超えているため、移民コンサルタントの資格を持った専門家に相談することを勧められました。
英語に自信がなかったので、日本語対応していただけるところをインターネットで調べてビザJPカナダさんの他に2社相談と見積もりをお願いしました。
ビザJPカナダさんにお願いした理由は、
・無料相談の際に、こちらの状況を詳しく確認した上で的確なご回答をいただけたこと
・説明が丁寧で分かりやすく、質問もしやすかったこと
・金額も比較した中でリーズナブルであったこと
です。
申請のためのやり取りも誤認識やミスのないように本当に確実に進めてくださった印象で、一切不安は感じませんでした。
また、資金証明の点で不安があったのですが、申請書類の準備中に学校から奨学金がもらえることになり、そちらの証明書類を提出した際にお祝いの言葉もいただき、一人一人に寄り添った対応がとても嬉しかったです。
ご連絡や申請業務も迅速に対応いただけたおかげで、時間的にタイトだったにもかかわらず、必要なタイミングにビザの提出が間に合い、感謝しかありません。(期限に間に合ったのは運がよかっただけなので、とにかく早めに準備することをおすすめします。)
自分でここまでできないことはもちろんなのですが、もしもビザの審査が通らなかったとしても、これ以上は申請側でやりようがないだろうという状態で申請いただけたと思っています。
本当にありがとうございました。
N/A
移民コンサルタント
グールド 塔子(Toko Gould)
日本生まれ。日本では管理栄養士として病院等で勤務。2001年にワーキングホリデーでカナダバンクーバーに住む。その後日本での職歴を生かし、カナダで就労ビザを経て、スキルドワーカーとしてカナダの永住権を取得。永住権取得後は石油が採れることで有名なアルバータ州のカレッジにてOil and Gas Administrationを学び、米国系石油会社に勤務。キャリアアップのため再度カレッジで会計の勉強をし、その後会計の仕事にも携わる。
永住権・ビザ取得なら
今すぐ相談しよう
カナダへの永住権やビザ申請は、自分で行う場合、提出書類が多くて大変で、間違いがないか不安に感じることもあるかもしれません。しかし、本気でカナダへの移住を考えているなら、移民コンサルタントのサポートを強くおすすめします。あなたの年齢、職業、家族の有無などによって、永住権を取得する方法はたくさんあります。専門家の助けを借りることで、自分の状況に合ったプランニングを確実に行うことができます。
プロの移民コンサルントがお悩みを解決
今すぐ無料相談する
移住プランニングから申請まで
ビザJPカナダひとつで完結
移民コンサルタントに相談すると、よりわかりやすく、スムーズに進めることができるでしょう。書類の提出や手続きにおいても安心感が増し、失敗のリスクを減らすことができます。あなたの夢を実現するために、専門家のアドバイスを受けながら、確実にカナダへの新しい一歩を踏み出しましょう。