6年前のワーキングホリデーから、ビザJPカナダで一貫して永住権までお手伝いしたM様
投稿日:2023年9月29日
更新日:2024年4月4日
他国でビザ取得に失敗した過去がありましたが、カナダではミス無し!お任せして安心でした。
ビザ種類・移民カテゴリー
ファミリークラス(国外申請)
職種
N/A
申請する前の滞在ビザ
PGWP(ポスグラ就労ビザ)
申請時のお住まい
ON州
申請からビザ取得までの期間
約5か月
お客様からのコメント
日本にいた時から海外に住むのが夢でした。ワーキングホリデーでトロントに来た時から既に永住権を視野に入れていました。
ワーキングホリデーでカナダに来る前、インターネットでカナダのビザサポートに強い会社を検索した処、ビザJPカナダさんを最初に見つけたのが依頼するきっかけです。
その後、公立カレッジに進学しECE(保育)を学びました。当初は英語がまだまだだったので公立カレッジの授業についていくのがとても大変でした。学校や図書館で何回か泣きながら勉強したことがあります。
スキルドワーカーとしての永住権申請を目指していましたが、カナダ人の方と結婚することになりファミリークラスで移民しました。
他国で学生ビザ取得に失敗した過去がありカナダではミスをしたくなかったのでワーキングホリデーから学生、就労ビザ、永住権と同じコンサルトさんに一貫してお願いしたかったのですが、櫻井さんがいつも丁寧に質問に答えて下さり安心してお任せすることが出来ました。
カナダで転職し日本に住んでいた時とは違う職業についていますが、新卒採用を重視する日本と違い30代の今でも仕事において色々な可能性を感じています。またこちらでは社会人になってから大学に戻り勉強する人も多いのですが、今後は私もカナダでまた学校に戻り自分のキャリアを発展させて行きたいです。
永住を目指す場合は早い段階からの計画がとても大切です。移民のルールもどんどん変わって行くので方向性を間違わない為にもプロの方に相談したり最新の情報を入念にリサーチすることが大切だと思います。
N/A
移民コンサルタント
白石 有紀 (Yuki Shiraishi)
日本生まれ。アメリカミシガン大学にて学士取得後、ニューヨークの大手旅行会社にてマーケティングコンサルタントとして6年間、旅行商品の企画開発業務に携わり、その傍らニューヨーク市立大学MBAコースに就学。その後日本に戻り、同旅行会社のビザセンターにてマネージャーとして主に外国籍クライアントを担当し、世界各国各種ビザ申請業務を行う。
永住権・ビザ取得なら
今すぐ相談しよう
カナダへの永住権やビザ申請は、自分で行う場合、提出書類が多くて大変で、間違いがないか不安に感じることもあるかもしれません。しかし、本気でカナダへの移住を考えているなら、移民コンサルタントのサポートを強くおすすめします。あなたの年齢、職業、家族の有無などによって、永住権を取得する方法はたくさんあります。専門家の助けを借りることで、自分の状況に合ったプランニングを確実に行うことができます。
プロの移民コンサルントがお悩みを解決
今すぐ無料相談する
移住プランニングから申請まで
ビザJPカナダひとつで完結
移民コンサルタントに相談すると、よりわかりやすく、スムーズに進めることができるでしょう。書類の提出や手続きにおいても安心感が増し、失敗のリスクを減らすことができます。あなたの夢を実現するために、専門家のアドバイスを受けながら、確実にカナダへの新しい一歩を踏み出しましょう。