ビザJPカナダは永住権、各種ビザ取得などカナダ移住のご相談をトータルでお受けできます。

お客様の声・対応事例

様々なケースのお客様を対応しています。

ワーキングホリデーでの雇用先のサポートで永住権を取得したS様

投稿日:2017年2月10日

更新日:2024年4月8日

ワーキングホリデーで掛け持ちで働いていたお仕事の中で、永住権申請に一番有利な雇用先を選び、サポートをしてもらいました。

ビザ種類・移民カテゴリー

永住権申請Canadian Experience Class

職種

N/A

申請時のお住まい

バンクーバーBC

申請からビザ取得までの期間

約9か月

申請する前の滞在ビザ

ワーキングホリデー→就労ビザ

お客様からのコメント

最初は学生ビザで1年限定の予定でバンクーバーに来ましたが、その後ワーホリに切り替えもう1年滞在を延ばすことにしました。

仕事を始めた先で同僚に就労ビザや永住権取得は視野にないのか?と聞かれたことをきっかけに色々と調べ始めました。

 

その時にVisaJPCanadaさんと出会い、無料相談を経て代理申請をお願いすることにしました。

 

私の都合で途中仕事が変わったり、予定していた方法とは別の方法で申請することになったりと色々変更がありましたが、そのたびに素早く対応していただき無事に永住権の取得までたどり着けました。

 

申請方法の種類や過程は何通りもあり、私から見るととても複雑で、私だけでは到底永住権取得まではたどり着けなかっただろうと思うので本当に代理申請をお願いしてよかったと思っています。

 

特に何事もなくスムーズに、そして思っていたよりも早く永住権を取得できたのは白石さんのおかげだと思っています。ありがとうございました。

コンサルタントからのPOINT

N/A

白石有紀

移民コンサルタント

白石 有紀 (Yuki Shiraishi)

日本生まれ。アメリカミシガン大学にて学士取得後、ニューヨークの大手旅行会社にてマーケティングコンサルタントとして6年間、旅行商品の企画開発業務に携わり、その傍らニューヨーク市立大学MBAコースに就学。その後日本に戻り、同旅行会社のビザセンターにてマネージャーとして主に外国籍クライアントを担当し、世界各国各種ビザ申請業務を行う。

永住権・ビザ取得なら
今すぐ相談しよう

ビザJPカナダの移民コンサルタント

カナダへの永住権やビザ申請は、自分で行う場合、提出書類が多くて大変で、間違いがないか不安に感じることもあるかもしれません。しかし、本気でカナダへの移住を考えているなら、移民コンサルタントのサポートを強くおすすめします。あなたの年齢、職業、家族の有無などによって、永住権を取得する方法はたくさんあります。専門家の助けを借りることで、自分の状況に合ったプランニングを確実に行うことができます。

プロの移民コンサルントがお悩みを解決

今すぐ無料相談する

移住プランニングから申請まで
ビザJPカナダひとつで完結

ビザJPカナダの移住プランニングから申請までのステップバイステップ ビザJPカナダの移住プランニングから申請までのステップバイステップ

移民コンサルタントに相談すると、よりわかりやすく、スムーズに進めることができるでしょう。書類の提出や手続きにおいても安心感が増し、失敗のリスクを減らすことができます。あなたの夢を実現するために、専門家のアドバイスを受けながら、確実にカナダへの新しい一歩を踏み出しましょう。

お客様の声

ウェブテクニシャンでカナダ永住権取得

ウェブテクニシャンでカナダの永住権獲得!

続きを見る>

カフェのスーパーバイザーとして就労ビザから永住権を取得したMoeさん

絶対に移民する!その思いで4年間を乗り切りました。

続きを見る>

「この人にお願いしてよかった」と思える

カナダ政府公認のコンサルタントだから
安心して任せられる

個人では難解な永住権取得のためのプラン設計、
ビザ申請準備、書類作成、ビザ申請手続きから
結果の報告までを全て行います。

ビザJPカナダロゴ
移民コンサルタント

永住権取得の不安をゼロに

永住権取得の不安をゼロに

ビザの専門知識があるスタッフが
あなたの相談にお答えします!

無料相談・お問い合わせ

厳選したビザ情報を配信

厳選したビザ情報を配信するウェビナー

無料ウェビナーを開催中!
当日までの最新情報をお伝えします!

ウェビナーについて