Testimonial最近の対応事例

ご自身で申請した観光ビザが却下され、弊社で代理申請し学生ビザを取得したM様もしビザJPカナダさんに依頼していなかったらまた却下されてたかもしれません…

ビザ種類・移民カテゴリー 学生ビザ
職種 N/A
申請時のお住まい 日本
申請からビザ取得までの期間 約7週間
申請する前の滞在ビザ N/A

お客様からのコメント

今回、私は短期留学でしたが、フィリピン国籍でビザが必要だったのでビザJPカナダさんに代理申請を依頼しました。

実は依頼する前に、自分自身で申請をやってみたのですが、自分は長期留学じゃないからと観光ビザを申請して却下されてしまいました。再度申請するにしても、自分だけではどうすればいいのかわからなかったので、この際プロに任せた方がいいという結論に至り、こちらの会社に依頼をしました。

短期でも私の場合は学生ビザを申請する方が良いと、ビザJPカナダさんに聞いて初めて知りました。どんな書類がいるのかなど見当もつかなかったので、どれが必要かなどいろいろ丁寧に教えてくれてとても助かりました。こんな書類もいるのかと知らなかったものもたくさんありました。また書類の英訳などもしていただきました。

私の場合、今回は予想以上に審査に時間がかかり、入学日もずらさざるを得なかったのですが無事就学許可が降りたのでよかったです。もし依頼していなかったらまた却下されてたかもしれません…。

今回はビザの延長などはせず、終わったら日本に戻る予定ではあるのですが、今後カナダへの長期間の滞在も考えているので、その時にはまた依頼をしたいと思います。

カナダのビザに関する無料相談はこちら