Testimonial最近の対応事例

長年の海外移住の夢を叶えて永住者となったK様英語テスト受験などの準備が大変でしたが、2021年のCECカテゴリー優先招待によって、PRが取れました。

ビザ種類・移民カテゴリー 永住権 カナディアンエクスペリエンスクラス(CEC)
職種 Cook
申請時のお住まい バンクーバー近郊
申請からビザ取得までの期間 約9か月
申請する前の滞在ビザ 就労ビザ(LMIA)

お客様からのコメント

私は元々海外移住に興味があり、カナダは移民に対して寛大な国で治安も良く住みやすいと聞き、カナダ移住を目指すきっかけになりました。

カナダ移住へのビザ取得方法等をインターネットで調べていてビザJPカナダ様を知りました。対応事例数も多く日本語でサービスを受けられるとのことですぐに連絡をし契約をしました。

担当して下さったのが櫻井様で、いつも迅速に返信を頂き、尚且つご丁寧に分かりやすくいつも私の疑問や不安点にお答えくださっていたので本当にビザJPカナダ様に依頼して良かったなと思っております。

永住権までの道のりは簡単ではなく、一番苦労したのは、必要な英語の点数の取得でした。レストランで働いていたため、仕事が終わるのが夜遅く、朝は学校に通い空いた時間で宿題をして最低限の時間しか勉強に費やすことが出来ず、なかなか英語力が伸びませんでした。

焦りと不安でかなりストレスを抱えていましたが、そんな私にも丁寧に接して頂いた櫻井様には心から感謝しております。

櫻井様はいつも私にベストな方法を提案して下さり、もし今後ビザJPカナダ様を利用するか悩んでいる方が居ましたら、是非ビザJPカナダ様をおすすめしたいと思います!

カナダの永住権のルールや申請方法は頻繁に変わり、経験豊富なプロの方に任せることでそういった不安を軽減させることが出来ると思います。それにビザJPカナダ様のサポートの手厚さは本当に素晴らしいです!

カナダは移民に対して大変オープンな国です。思いもよらない永住権のチャンスが今後あるかもしれないので、正しい知識を把握していることが大切だと思いますので、まずは信頼出来るプロの方に相談してみるのがいいと思います。

長い間お世話になりましたが、今後ともよろしくお願い致します。

カナダのビザに関する無料相談はこちら