ルールの改定や申請受付停止の時期と重なり長期戦になりましたが、最終的には日本で辛抱強くお待ちいただき良い結果になりました。
ビザ種類・移民カテゴリー
就労ビザ
職種
N/A
申請時のお住まい
ビクトリア, BC
申請からビザ取得までの期間
約15ヶ月
申請する前の滞在ビザ
ワーキングホリデー → Coop → Visitor → 日本
お客様からのコメント
ワークビザを申請するのはオーナーも私も初めてのことだったので、ビザJPカナダさんに依頼して本当に良かったと思います。
私自身も担当して下さったカウンセラーや移民コンサルタントと日本語でやりとりできましたし、オーナーとも申請に関する説明などを私が充分にできない分、メールや電話で英語でして頂きました。
私が申請した時期はタイミングが悪く、一度LMOが却下されたり、政府が申請受付を一時停止したりして、なかなか思うようにいきませんでした。もうワークビザは諦めてポスグラを取る方向でいこうかと、途中で学校の相談もさせて頂きましたが、その後LMIAとして申請できることになり、ついにワークビザを取得できました。
政府が色々とビザのルールを変えたりしたので、ひとりではとても対応できなかったと思います。そんな中、どんなトラブルにも素早い対応をして頂き、また、私の細かい質問にも毎回答えて頂き、ビザJPカナダさんにはとても感謝しています。信じて待った甲斐がありました。
N/A
移民コンサルタント
白石 有紀 (Yuki Shiraishi)
日本生まれ。アメリカミシガン大学にて学士取得後、ニューヨークの大手旅行会社にてマーケティングコンサルタントとして6年間、旅行商品の企画開発業務に携わり、その傍らニューヨーク市立大学MBAコースに就学。その後日本に戻り、同旅行会社のビザセンターにてマネージャーとして主に外国籍クライアントを担当し、世界各国各種ビザ申請業務を行う。
永住権・ビザ取得なら
今すぐ相談しよう
カナダへの永住権やビザ申請は、自分で行う場合、提出書類が多くて大変で、間違いがないか不安に感じることもあるかもしれません。しかし、本気でカナダへの移住を考えているなら、移民コンサルタントのサポートを強くおすすめします。あなたの年齢、職業、家族の有無などによって、永住権を取得する方法はたくさんあります。専門家の助けを借りることで、自分の状況に合ったプランニングを確実に行うことができます。
プロの移民コンサルントがお悩みを解決
今すぐ無料相談する
移住プランニングから申請まで
ビザJPカナダひとつで完結
移民コンサルタントに相談すると、よりわかりやすく、スムーズに進めることができるでしょう。書類の提出や手続きにおいても安心感が増し、失敗のリスクを減らすことができます。あなたの夢を実現するために、専門家のアドバイスを受けながら、確実にカナダへの新しい一歩を踏み出しましょう。