Testimonial最近の対応事例

カナダで需要の高い保育士の仕事で永住権を取ったN様ビザJPカナダの迅速・丁寧な対応なくしてはPRまでたどりつけませんでした。感謝です!

ビザ種類・移民カテゴリー 永住権 カナディアンエクスペリエンスクラス(CEC)
職種 保育士(Early Childhood Educator)
申請時のお住まい バンクーバー近郊
申請からビザ取得までの期間 約2ヶ月
申請する前の滞在ビザ 就労ビザ(LMIA)

お客様からのコメント

ビザJPカナダさんには就労ビザから永住権申請までお世話になりました。

就労ビザ申請をすることになったとき、お世話になっていた留学エージェントからビザJPさんを紹介していただきカウンセリングをお願いしたところ、丁寧で迅速な対応が印象的でお願いすることに決めました。担当して下さった移民コンサルタントの櫻井さんは返信がいつも早く、疑問や不安があったときにとても安心できました。

就労ビザ申請を始めることが決まった時は、ワーホリビザ期限ギリギリで不安しかありませんでしたが、櫻井さんが雇用主とのやり取りや必要書類の作成、アドバイスをしてくださったおかげで申請を終えることができました。

永住権申請に関するカウンセリングも櫻井さんに迷わずお願いしました。カウンセリングの際にエクスプレスエントリーで必要になる書類などを事前に教えて下さり準備に取り掛かることができたので、ITAが届いた頃にはほぼ必要書類を揃えられた状況でした。

ただ、学歴査定の書類申請に取り掛かるのが遅くなりドギマギしたので、今後、永住権申請を考えられている方には学歴査定の書類や英語のテスト結果など取得してから何年間か期限が有効なものは早めに準備しておくことをオススメします!

私の場合、ICESという機関に学歴査定申請をしたのですが、審査期間が36週と出ていて驚き、待ってられん!となり、その後WESという別の機関にも申請することに決めました。結果的に、後から出したWESの方が早く審査が終わりました。焦らなくていいように書類集めなど事前にできることはしておいて損はないです。

元々、ワーキングホリデーで1年間のバケーションのつもりでカナダに渡航したので、正直永住権取得に至るとは全く思ってもみませんでした。何も計画してなかったわたしが就労ビザ、永住権申請まで終えられたのは櫻井さんのお手伝いがあったからです。フルタイムで働きながら全てのプロセスを不備なく自分だけでこなすことはできなかったと思います。今までのカナダ生活、これからのカナダ生活共に櫻井さんなしでは得られなかったです。

初めから最後まで、丁寧で迅速な対応で安心できました。本当にありがとうございました!

カナダのビザに関する無料相談はこちら