ビザJPカナダは永住権、各種ビザ取得などカナダ移住のご相談をトータルでお受けできます。

お客様の声・対応事例

様々なケースのお客様を対応しています。

トロントでHead Cookとして長年就労し永住権につなげたY様

投稿日:2021年11月9日

更新日:2024年3月3日

コロナ禍でPR申請の為の書類集めに苦労しましたが、PR審査もPRカードも短期間で取得できました!

ビザ種類・移民カテゴリー

永住権 カナディアンエクスペリエンスクラス(CEC)

職種

N/A

申請時のお住まい

トロント

申請からビザ取得までの期間

2ヶ月弱

申請する前の滞在ビザ

就労ビザ

お客様からのコメント

6年前にワーキングホリデーで1年間滞在し、当時の雇用先から就労ビザサポートのお話をいただき、永住権取得という選択肢について意識するようになりました。

就労ビザの期限が迫っていた今年、移民政策拡大の影響もあってかエクスプレスエントリーのCRSの合格ラインが例年より低いポイントの推移だったのでチャンスと思い、申請に踏み切りました。

ビザJPカナダは、以前就労ビザ取得についてご相談させていただいた際に、他社に比べて丁寧かつ的確にご対応していただいた印象がありました。今回永住権申請について再度ご相談させていただいた際もご丁寧に対応していただいたのをきっかけに、永住権もビザJPカナダにご依頼させていただくことに決めました。

永住権取得までの過程で一番苦労したのは書類の準備です。

コロナ禍で日本から必要な書類を取り寄せるのに郵送にかかる日数がなかなか読めず、書類を待つ間やきもきしました。

ITAが届いてからは、知人の経験談などを聞いていたよりかなり早いペースで審査が進み、思っていた以上に早くPRカードまで受領ができラッキーだったと感じました。

ビザJPカナダは、カナダでは日系最大手のビザコンサルタントということで安心感もあり、担当の櫻井さんも迅速・丁寧に対応していただき全幅の信頼を寄せていたので、ビザJPカナダさんのサポートのおかげでPRも取得することができ大変満足しております。

今後カナダ永住を目指す方は、永住権取得は目標の一つに過ぎいので、取得後のカナダ生活における更なる可能性に向けてもっと視野を広げてみるとモチベーションもあがり、申請過程での苦労等も通過点として捉えられると思います。

コロナ禍はむしろ永住権取得のチャンスと思って、多くの方が目標を達成できることを願います。

コンサルタントからのPOINT

N/A

永住権・ビザ取得なら
今すぐ相談しよう

カナダへの永住権やビザ申請は、自分で行う場合、提出書類が多くて大変で、間違いがないか不安に感じることもあるかもしれません。しかし、本気でカナダへの移住を考えているなら、移民コンサルタントのサポートを強くおすすめします。あなたの年齢、職業、家族の有無などによって、永住権を取得する方法はたくさんあります。専門家の助けを借りることで、自分の状況に合ったプランニングを確実に行うことができます。

プロの移民コンサルントがお悩みを解決

今すぐ無料相談する

移住プランニングから申請まで
ビザJPカナダひとつで完結

移民コンサルタントに相談すると、よりわかりやすく、スムーズに進めることができるでしょう。書類の提出や手続きにおいても安心感が増し、失敗のリスクを減らすことができます。あなたの夢を実現するために、専門家のアドバイスを受けながら、確実にカナダへの新しい一歩を踏み出しましょう。

お客様の声

ウェブテクニシャンでカナダの永住権獲得!

続きを見る>

絶対に移民する!その思いで4年間を乗り切りました。

続きを見る>

「この人にお願いしてよかった」と思える

カナダ政府公認のコンサルタントだから
安心して任せられる

個人では難解な永住権取得のためのプラン設計、
ビザ申請準備、書類作成、ビザ申請手続きから
結果の報告までを全て行います。

永住権取得の不安をゼロに

ビザの専門知識があるスタッフが
あなたの相談にお答えします!

無料相談・お問い合わせ

厳選したビザ情報を配信

無料ウェビナーを開催中!
当日までの最新情報をお伝えします!

ウェビナーについて