Testimonial最近の対応事例

ワーホリから就労ビザ、ついに永住権取得へ。T様コロナの関係で思っていたより時間がかかりましたが、どんな質問でも丁寧に回答してもらえてよかったです

ビザ種類・移民カテゴリー 永住権:BCPNP ELSS
職種 Laundry Worker
申請時のお住まい バンクーバー, BC
申請からビザ取得までの期間 約10ヶ月
申請する前の滞在ビザ LMIA就労ビザ

お客様からのコメント

カナダに来たきっかけは、大学に所属していた学部に影響されて海外に住みたいと思ったからです。

永住権を取得していた友達に紹介してもらい、ビザJPカナダを知りました。永住権取得までの過程では、運が悪くコロナの関係で思っていたより時間がかかったことが、一番苦労した点です。でも、ビザJPカナダは、どんな質問でも丁寧に回答してくれたのがとても親切だと感じました。

今回、移民コンサルタントの櫻井さんに担当してもらって本当によかったです。初めは就労ビザの取得から始まって、今気づけばあれは4年ぐらい前で、ここまでくるのにめちゃくちゃ時間がかかったけど最後にいきなり永住権の審査の終了のメールを貰った時はなんか物凄い達成感を得ました。覚えないくらい質問しましたが全部丁寧に答えてくれてよかったです。ありがとうございました。

今後カナダ永住を目指す方に向けてのメッセージですが、永住権を取る過程の中で英語も同時に習得すると後々次の目標が見えてくると思います!諦めなければ夢は叶います!

カナダのビザに関する無料相談はこちら