ビザJPカナダは永住権、各種ビザ取得などカナダ移住のご相談をトータルでお受けできます。

お客様の声・対応事例

様々なケースのお客様を対応しています。

カナダで結婚した配偶者と一緒に永住権が取れたG様

投稿日:2021年8月25日

更新日:2024年4月8日

プロに任せて完璧な申請が出来たので、スムーズに短期間で永住権を取得できました

ビザ種類・移民カテゴリー

永住権:カナディアンエクスペリエンスクラス(CEC)

職種

N/A

申請時のお住まい

BC州

申請からビザ取得までの期間

約2ヶ月

申請する前の滞在ビザ

就労ビザ

お客様からのコメント

私が永住権取得を希望したきっかけはもともとカナダに最低5年はいようと言う決意があったことです。そのためには永住権は必要不可欠だと思っておりました。

最初はワーキングホリデーでバンクーバーに来ましたが、その1年の中でどうにか永住権を取得する方法がないか日々模索し、その中で現在の夫であるトルコ人男性と出会い、彼と共に永住権を目標としました。結果、私は渡加して3年半で彼の配偶者として永住権を取得することができました。

ビザJPカナダさんは、渡加してすぐにセミナーで知り、永住権を申請する際にコンサルタントを利用をする方が手続きもスムーズになり、安心感ができ、負担を軽くできると言うことを夫と一緒に話し合っていたので今回利用いたしました。

永住権を取得する過程では、日本からの書類を家族に送ってもらうと言う作業が大変でした。永住権に必要な書類を何種類も家族に1つ1つ説明して、家族に書類の申請料を支払わせたり、コピーやスキャンをよく分かっていない家族にさせることが個人的には苦労しました。この一連の作業をしてもらい、自分一人ではなく家族にも支えられたと感じております。

ビザJPカナダさんを利用して一番良かったなと感じた所は、何より自分が予想しているよりももっと早く永住権が降りたと言うことです。自分で申請していたら、どこか記入漏れやミスがあったりでもっと時間がかかっていた可能性もあります。

プロに思い切ってお金を支払い任せてみる事で細かい記入作業まで完璧に行う事が出来たので、申請してからは停滞する事なくスムーズに進み短期間で永住権を取得することができて本当に喜んでおります。

様々な永住権プログラムが政府から出されていますが、本当にスキルを要する仕事や専門性の高い職業に就いている方々はカナダ政府から能力があり、これからカナダに必要とされる人材だと思われているので、永住権も優先的に降ります。

私の夫もスキルドワーカーとして働き永住権を申請しました。知人で違うプログラムから申請し、2年待っても降りないと言っている人もいる中、比較的すぐ永住権が降りたと感じております。なので、もし永住権を早く取得したいのであれば、スキルドワーカーとして勤務すること、自分はどのスキルドワーカーとして働けるのか調べる事、ビザJPカナダさんのようなプロから聞く事、できればカナダの大学を出るのが大事だと今回痛感いたしました。

最後に改めまして今回は永住権という人生の大きな目標達成にお付き合い頂き誠にありがとうございました。

※永住権トータルサポートについてはこちらから。

コンサルタントからのPOINT

N/A

永住権・ビザ取得なら
今すぐ相談しよう

カナダへの永住権やビザ申請は、自分で行う場合、提出書類が多くて大変で、間違いがないか不安に感じることもあるかもしれません。しかし、本気でカナダへの移住を考えているなら、移民コンサルタントのサポートを強くおすすめします。あなたの年齢、職業、家族の有無などによって、永住権を取得する方法はたくさんあります。専門家の助けを借りることで、自分の状況に合ったプランニングを確実に行うことができます。

プロの移民コンサルントがお悩みを解決

今すぐ無料相談する

移住プランニングから申請まで
ビザJPカナダひとつで完結

移民コンサルタントに相談すると、よりわかりやすく、スムーズに進めることができるでしょう。書類の提出や手続きにおいても安心感が増し、失敗のリスクを減らすことができます。あなたの夢を実現するために、専門家のアドバイスを受けながら、確実にカナダへの新しい一歩を踏み出しましょう。

お客様の声

ウェブテクニシャンでカナダの永住権獲得!

続きを見る>

絶対に移民する!その思いで4年間を乗り切りました。

続きを見る>

「この人にお願いしてよかった」と思える

カナダ政府公認のコンサルタントだから
安心して任せられる

個人では難解な永住権取得のためのプラン設計、
ビザ申請準備、書類作成、ビザ申請手続きから
結果の報告までを全て行います。

永住権取得の不安をゼロに

ビザの専門知識があるスタッフが
あなたの相談にお答えします!

無料相談・お問い合わせ

厳選したビザ情報を配信

無料ウェビナーを開催中!
当日までの最新情報をお伝えします!

ウェビナーについて