Testimonial最近の対応事例

保育士の仕事で永住権を取得したN様ビザJPカナダにお願いして大正解!コンサルタントもスタッフもみんな親切、丁寧で、迅速な対応でした。

ビザ種類・移民カテゴリー 永住権:BCPNP Skilled Worker
職種 Early Childhood Educator
申請時のお住まい バンクーバー, BC
申請からビザ取得までの期間 約1年半
申請する前の滞在ビザ LMIA就労ビザ

お客様からのコメント

私は二度の就労ビザを申請後、永住権申請となりましたので、トータルで5年を経て永住権取得となりました。長い道のりではありましたが、ここまで来ることができました。

二回の就労ビザ申請とも、全く別のコンサルタント会社にお願いをしております。初めは、どこがいいなどの情報もなく、とにかく噂を頼りに行った次第です。

三度目の正直で、ようやく永住権申請まで漕ぎつくことができ、ここまで来たら、すべてを安心して任せられるコンサルタント会社様にお願いをしたいと考えていました。

ここまでこれたように、どこも申請に問題はありませんでしたが、ビザが取得できるまでの経緯が全く違うことに気づきました。私は運よく、ビザJPの櫻井さんに出会うことができ、申し込む前のカウンセリングから詳しく話を聞くことができ、心のサポートもしてくださいました。

私が申請したのは2019年7月でしたので、だれもパンデミックが起こるとは想像もしていませんでした。私のまわりの友達は、自分で永住権を申請しており、そんなに難しくはないよと聞いていたので、私も最後まで悩みましたが、ビザJPさんにお願いして大正解でした。

パンデミックに入ってからは、申請期間中に提出物の追加や、申請方法が少し変わったりなど、まわりの友達は大変苦労していましたし、時間もかかっていました。エクスプレスエントリーでの申請でも、自分で行った方の中で2年近くかかっていたケースも見ております。

運良く、永住権、または就労ビザを取得していた人もいますが、手順の間違いや遅れなどで帰国していった友達もいます。

本当に一日一日が心配で、私は頻繁に櫻井さんにメールをしていたと思います。

そんな心配性の私でも、「大丈夫ですよ、一緒に頑張りましょう」と声をかけてくださり、その言葉がどれだけの助けになったか・・

今思い返せば、仕事中に自分を励ますために、櫻井さんからのメールを何度か開いたことを思い出します。

一緒に頑張ってくださっている人がいる。

プロフェッショナルとして、確実に一歩一歩進み、報告連絡をしてくれ、さらにはゲストのサポートもしてくださる体制に、お願いしてよかったなとつくづく思う次第です。

また、支払いの際、西澤さんからも、「ここまで来ましたね!頑張りましょう!」と一言いただき、お会いすることもなかったのですが、いつも温かい一言に救われていました。

ビザJPの皆様には本当に感謝しております。 カナダでの就労、または永住を考えている知り合いがいましたら、自信をもって紹介できる方々です。

カナダのビザに関する無料相談はこちら