Testimonial最近の対応事例

知人の紹介でビザJPカナダを利用し永住権を取ったM様自分がカナダに永住なんて無理だと思っていましたが、プロに相談して良かったです

ビザ種類・移民カテゴリー 永住権 – ファミリークラス(コモンローパートナー)国内申請
職種 Cook
申請時のお住まい バンクーバー, BC
申請からビザ取得までの期間 約10か月
申請する前の滞在ビザ 就労ビザ → オープンワークビザ

お客様からのコメント

ワーキングホリデー、ワークビザを経てカナダに滞在したいとの気持ちが年々高まったため、永住権を取ってカナダに住むことに決めました。

ビザJPカナダさんは、パートナーが永住権を取った時に利用していたのと、また別の知人からも信頼できると教えていただいたため、こちらにお願いしようと決めました。

永住権取得までの過程で苦労したことは、特にありません。すべて順調に行ったと思います。

コロナ禍という今までと大変違った申請ではあったとは思いますが、全ての申請に置いてかなりスムーズに申請できたのではないかと思ってます。また、メールでの相談やZoomでのやり取りもスムーズかつ迅速に対応していただいて、知人(移民取得済みの方)からもかなり親切でスムーズに申請ができているとの話もされました。

永住するにあたって壁となる英語や自身のステータスですが、永住権を目指す方は、一度プロの方と相談してみると一番いいと思います。

自分がカナダに永住なんて・・・と思っていましたが、今回申請前に白石さんと相談させていただいた時に、いろんな方向性からの申請ができること教わりました。それをきっかけに移民申請に至りましたが、自身のワーキングホリデー時代やワーク時代には自分には移民申請は無理だと勝手に決めつけていました。

自分でで決めつけることなく相談することが移民申請の第一歩だと思い、これから永住を目指している方々には、頑張ってほしいなと思います。

カナダのビザに関する無料相談はこちら