Testimonial最近の対応事例

コロナ禍でも順調に就労ビザを取得されたヘアスタイリストのU様雇用主との連絡も円滑に分かりやすく進めていただいてよかったです!

ビザ種類・移民カテゴリー 就労ビザ
職種 Hairstylist
申請時のお住まい バンクーバー, BC
申請からビザ取得までの期間 約2か月
申請する前の滞在ビザ ワーキングホリデービザ

お客様からのコメント

カナダに決めた理由は日本の美容師免許で働ける事が大きい理由の一つです。日本に住んで居る頃は都心に住んでいたので自然に触れる時間が無く、もっと自然が多く、街もある所で過ごしたいと思いバンクーバーを選びました。

ビザJPカナダさんを知ったのはワーホリで働いていた職場のスタッフからの紹介でした。

コロナの中でのワーク申請なので、不安もありなるべく多くの会社に連絡や相談をしてみてビザJPカナダさんが1番スムーズに話しが進み、安心感があったので依頼させていただきました。

慣れない環境での仕事や、英語や、覚える事ややる事がたくさんある中でしたが、必要書類や提出期日、働いていたヘアサロンのオーナーとの連絡も円滑に分かりやすく進めてもらったので、ビザJPカナダさんで代理申請をお願いして良かったなと思いました。

ワークビザが取れて、これからカナダでの生活がスタート!と言う気分になれました。英語の勉強をしながらの仕事はなかなか大変ではありますが、色々知っていく楽しさも感じられています。日本とは働き方が全然違って前より仕事もプライベートも充実した生活が出来ていると思います。

次はPR取得を目標に頑張りたいと思います!

【関連ページ】

就労ビザについて詳しく知りたい方はこちら!

カナダのビザに関する無料相談はこちら