Testimonial最近の対応事例

遠方にお住まいでもEメールでスムーズにファミリークラスの代理申請ができたT様コロナ禍で審査が遅れ気味に。加えて申請途中で追加書類を求められましたが、適切な対応で大きな遅れはなく無事に永住権が取れました。

ビザ種類・移民カテゴリー 永住権 -Family Class 国内申請
職種 N/A
申請時のお住まい カナダ AB州
申請からビザ取得までの期間 約13か月
申請する前の滞在ビザ ポストグラデュエートビザ

お客様からのコメント

初めてビザJPカナダに依頼したのは、カナダの大学卒業後、Post Graduate Working Visaの申請の時でした。その時にとても親切に対応してくださったので今回の永住権の申請もお願いすることにしました。

申請から永住権の取得まで約一年かかりました。このコロナ禍にあってとても不安な一年でしたがいつも親切に対応してくださったことに心強く感じました。

途中トラブルがあり、追加書類のリクエストがきてしまったのですが、担当の移民コンサルタントの櫻井さんからいろんなアドバイスや励ましをいただきました。ありがとうございました。

追加で必要な書類などをすべて準備していただて、適切に対処していただきました。主にメールでのやり取りだったのですが、すぐに返信してくださり進捗状況が分かり安心して待てました。

担当の櫻井様、そしてビザJPカナダのスタッフの方々のおかげで無事永住権を取得することができました。私も妻も本当に感謝しています。

これからカナダでの生活の第一歩を二人で踏み出していこうと思います。

ファミリークラスについて知りたい方はこちら!

カナダのビザに関する無料相談はこちら