ビザJPカナダは永住権、各種ビザ取得などカナダ移住のご相談をトータルでお受けできます。

お客様の声・対応事例

様々なケースのお客様を対応しています。

これまでの経歴だけで申請できるカテゴリーを見つけ、本当にやりたい仕事に就くための永住権を取得したK様

投稿日:2021年2月22日

更新日:2024年3月3日

「今のわたしでも申請できるカテゴリーがある」とビザJPカナダさんが教えてくれました

ビザ種類・移民カテゴリー

永住権 -BCPNP ELSS

職種

N/A

申請時のお住まい

バンクーバー, BC

申請からビザ取得までの期間

約20ヶ月

申請する前の滞在ビザ

ワーキングホリデービザ → ノミニー用 就労ビザ

お客様からのコメント

私が永住権申請に至るまでの動機ですが、もともと就きたかった職業が北米で盛んであり、その中でもカナダはアメリカなどに比べて就労ビザや永住権を取得できる可能性が高いと思ったのでカナダを選びました。外国人として仕事を探す上で就労ビザの問題はつきものです。永住権を取得することにより、雇用主に就労ビザサポートをしてもらう必要がなくなるのはアドバンテージになると思ったので、最終的に永住権取得を目指す事にしました。

ビザについては常日頃から自分で調べており、ビザJPカナダさんは色んなところでビザの情報を発信して下さってるのでカナダに来た当初から存じ上げていました。最初の無料相談時の担当の方が親身になって相談にのって下さった事、その後私を担当して下さった移民コンサルタントの白石さんが親切かつ説明が分かりやすく信頼がおける方だと感じたのでお願いすることにしました。

永住権取得までの過程で一番苦労し、一番時間がかかったのは英語の勉強です。当初自分で想定していた申請方法では英語のスコアが足りなかったので毎日勉強しましたが、なかなかすぐにはスコアが伸びず苦しみました。

結果的に白石さんから違う申請方法があることを教えて頂き、その申請方法だと自分の英語のスコアでも足りる事がわかり、かなり安堵したことを覚えています(笑)。

代理申請を利用して良かったと思うことですが、まず自分一人で永住権を目指していたら、実際に私が申請した方法に自分が当てはまっていることに気づけていませんでした。過去の自分の経歴、現在の状況などしっかりチェックして下さり、プロの視点からあらゆる永住権取得の方法を提案して頂けるのは本当に有難かったです。

実は違うビザコンサル会社さんに相談したこともあったのですが、そこの方には遠回しに「あなたの場合、この方法は無理です」と言われました。しかし実際にこうして取得することができましたし、あの時一人のコンサルの方の意見で諦めずに白石さんに相談して本当に良かったです。

またコロナのせいでプロセスが長引きましたが、何かあってもビザJPカナダさんが対応して下さるという安心感はとても大きかったです。


永住権が取れた今、今後の目標は、かねてより希望していた職業に就くことです!ビザの縛りがなく就活できるのが嬉しいです。

永住権を取得されてる方々の話を聞くと、皆さん何かしら大変な道を乗り越えて来られてます。辛いのは皆さん一緒なので、「こういう物なんだな」と思ってどうか諦めずに頑張ってほしいと思います。

自分には無理だろうなと思っても一度ビザJPカナダさんにご相談されることをおすすめします。ご自身が気づいていない可能性があるかもしれません。

皆さんが無事に永住権を取得できるように願っております。

ビザJPカナダの永住権申請トータルサポートのご案内はこちら

コンサルタントからのPOINT

N/A

永住権・ビザ取得なら
今すぐ相談しよう

カナダへの永住権やビザ申請は、自分で行う場合、提出書類が多くて大変で、間違いがないか不安に感じることもあるかもしれません。しかし、本気でカナダへの移住を考えているなら、移民コンサルタントのサポートを強くおすすめします。あなたの年齢、職業、家族の有無などによって、永住権を取得する方法はたくさんあります。専門家の助けを借りることで、自分の状況に合ったプランニングを確実に行うことができます。

プロの移民コンサルントがお悩みを解決

今すぐ無料相談する

移住プランニングから申請まで
ビザJPカナダひとつで完結

移民コンサルタントに相談すると、よりわかりやすく、スムーズに進めることができるでしょう。書類の提出や手続きにおいても安心感が増し、失敗のリスクを減らすことができます。あなたの夢を実現するために、専門家のアドバイスを受けながら、確実にカナダへの新しい一歩を踏み出しましょう。

お客様の声

ウェブテクニシャンでカナダの永住権獲得!

続きを見る>

絶対に移民する!その思いで4年間を乗り切りました。

続きを見る>

「この人にお願いしてよかった」と思える

カナダ政府公認のコンサルタントだから
安心して任せられる

個人では難解な永住権取得のためのプラン設計、
ビザ申請準備、書類作成、ビザ申請手続きから
結果の報告までを全て行います。

永住権取得の不安をゼロに

ビザの専門知識があるスタッフが
あなたの相談にお答えします!

無料相談・お問い合わせ

厳選したビザ情報を配信

無料ウェビナーを開催中!
当日までの最新情報をお伝えします!

ウェビナーについて