ビザJPカナダは永住権、各種ビザ取得などカナダ移住のご相談をトータルでお受けできます。

お客様の声・対応事例

様々なケースのお客様を対応しています。

調理師の仕事で就労ビザを取得したD様

投稿日:2021年1月15日

更新日:2024年4月8日

コロナ禍の中で不安もありましたが、いつも丁寧に対応していただき無事にビザを取得することができました。

ビザ種類・移民カテゴリー

就労ビザ

職種

N/A

申請時のお住まい

バンクーバー BC

申請からビザ取得までの期間

約5ヶ月

申請する前の滞在ビザ

ROビザ  (IEC– Recognized organizations)

お客様からのコメント

大学卒業後すぐにオーストラリアにワーホリで行き、そのあと、カナダにワーキングホリデービザで来ました。1年間では物足りなかったので、ワーホリのあと、ROビザという「セカンドワーホリ」と言われているビザに切り替えました。

オーストラリアでもカナダでも、日本でも少し、調理補助の仕事をしていました。

ROビザではレストランの調理補助の仕事と今の職場での仕事をかけもちしていました。今の職場はスーパーの総菜などを作る仕事で、ワーホリの時から働いているので、ROビザが切れる4か月ぐらい前に会社に相談して、調理師としてワークをサポートしてもらえることになりました。

雇用主の紹介でビザJPカナダにビザ代理申請の契約に行ったのが3月中旬。その直後にコロナパンデミックでバンクーバーは緊急事態宣言が出て、レストランなども全部クローズになってしまいました。

飲食店もサービス業もクローズになって仕事が無くなってしまった人が多い中、今の職場はスーパー(グロッサリーストア)なので、Essential Workだということで、自分は仕事が無くなることなく、ずっと働き続けることができました。

コロナ禍の中で不安もありましたが、いつも丁寧に対応していただきました。質問には迅速に的確に答えてもらい、励ましてもらっていたので、心強かったです。そして、先日、無事に2年のワークビザを取得することができました。ビザが出るまでの間、働けなくなることは一度もありませんでした。

今後は、この仕事で永住権を取りたいと思っています。ビザJPカナダさん、またよろしくお願いします。

コンサルタントからのPOINT

N/A

永住権・ビザ取得なら
今すぐ相談しよう

カナダへの永住権やビザ申請は、自分で行う場合、提出書類が多くて大変で、間違いがないか不安に感じることもあるかもしれません。しかし、本気でカナダへの移住を考えているなら、移民コンサルタントのサポートを強くおすすめします。あなたの年齢、職業、家族の有無などによって、永住権を取得する方法はたくさんあります。専門家の助けを借りることで、自分の状況に合ったプランニングを確実に行うことができます。

プロの移民コンサルントがお悩みを解決

今すぐ無料相談する

移住プランニングから申請まで
ビザJPカナダひとつで完結

移民コンサルタントに相談すると、よりわかりやすく、スムーズに進めることができるでしょう。書類の提出や手続きにおいても安心感が増し、失敗のリスクを減らすことができます。あなたの夢を実現するために、専門家のアドバイスを受けながら、確実にカナダへの新しい一歩を踏み出しましょう。

お客様の声

ウェブテクニシャンでカナダの永住権獲得!

続きを見る>

絶対に移民する!その思いで4年間を乗り切りました。

続きを見る>

「この人にお願いしてよかった」と思える

カナダ政府公認のコンサルタントだから
安心して任せられる

個人では難解な永住権取得のためのプラン設計、
ビザ申請準備、書類作成、ビザ申請手続きから
結果の報告までを全て行います。

永住権取得の不安をゼロに

ビザの専門知識があるスタッフが
あなたの相談にお答えします!

無料相談・お問い合わせ

厳選したビザ情報を配信

無料ウェビナーを開催中!
当日までの最新情報をお伝えします!

ウェビナーについて