Testimonial最近の対応事例

コロナ禍で、就労ビザを短期間で取得できたY様政府の対策が頻繁に更新されるコロナの状況でしたが、ストレスを感じずに安心して任せられ、心強かったです。

ビザ種類・移民カテゴリー 就労ビザ(LMIAと就労ビザ)
職種 Dog Grooming Salon Manager
申請時のお住まい カナダBC州
申請からビザ取得までの期間 約1ヵ月(LMIA24日、就労ビザ4日)
申請する前の滞在ビザ 就労ビザ

お客様からのコメント

今回ビザJPカナダに依頼をしたのは2回目でした。
就労ビザ申請を始めたのは、ちょうどコロナによるロックダウンが始まった頃で沢山の不安がありました。ですがビザJPカナダさんに相談したところ、今から申請を始めることを勧められ、すごく前向きな気持ちでビザの申請が始まりました。

covid19の影響で審査期間は結構かかるだろうなと思っていましたが、ビザJPカナダにLMIAの代理申請をお願いすることになってから、手元にビザを受け取るまでは約2か月でした。思っていた以上の短期間で取得できて、嬉しかったのと驚きでした。担当して頂いた白石さん、本当にありがとうございました。

1回目のワークビザ申請もお願いした安心感もあり、今回の申請中はEメールのみでのやりとりでしたが、質問の答えやプロセスについて丁寧で細かく教えて頂いたので不安なく待っていられました。

政府の対策も頻繁に更新される状況で、ストレスを感じずに安心して任せられる方がいらっしゃったことは、とても心強かったです。

今あるビザを大事にし、今後は永住権に向けて頑張っていきたいです。
ビザJPカナダの皆様本当にありがとうございました。

カナダのビザに関する無料相談はこちら