ビザJPカナダは永住権、各種ビザ取得などカナダ移住のご相談をトータルでお受けできます。

お客様の声・対応事例

様々なケースのお客様を対応しています。

無料セミナーやカウンセリングから、弊社をご利用いただいたM様

投稿日:2020年2月9日

更新日:2024年3月3日

結婚やコモンローをお考えの方、まずセミナーやカウンセリングに行ってみるのを強くおすすめします!

ビザ種類・移民カテゴリー

永住権-Family Class

職種

N/A

申請時のお住まい

バンクーバー, BC

申請からビザ取得までの期間

約7ヶ月

申請する前の滞在ビザ

ビジター

お客様からのコメント

私が永住権を申請することになった経緯は、お付き合いしていた彼と結婚が決まったからです。ワーキングホリデーでバンクーバーに来ていた時に出会い、帰国してからは遠距離恋愛でした。そして結婚が決まり永住権を申請することになりました。

ビザJPカナダさんはネットで知りました。

その時は彼に会いにバンクーバーに来ていて、ちょうど1週間後にビザJPカナダさんのセミナーがあることを知り、申し込みました。永住権の申請方法など、私は本当に無知だったので、そのセミナーで申請から取得までの流れを説明してもらい、そのあと個人的に聞きたいこともあったので、カウンセリングにも行かせていただきました。

ビザJPカナダのみなさんは本当に親切で、担当していただいた移民コンサルタントさんにも本当にお世話になりました。何度も何度もメールでわからない事を聞いたり、immigration にも問い合わせをしてもらったり、何度メールさせていただいたか分かりません。本当心強かったです。

申請している間は私が直接immigration とやり取りすることもないし、私が聞きたいこと、必要書類など全て細かく日本語で説明していただけるので、本当に永住権の申請を考えている方にはおすすめします。そして私の場合オーストラリアに2年いたので、オーストラリアの警察証明が必要で、その書類の手続きも全てやって頂き、本当に助かりました。なので申請中に困ったことは特にありません。永住権の申請も自分でやっている方もいらっしゃいますが、私は書類を全て正確に揃えたり、申請中に緊急帰国など何かあった場合に対処できる自信もなかったので、彼と迷わずビザJPカナダさんにお願いしました。

永住権が取れたいま、正直まだ実感がありません。ただ私の人生がまたここから新たに始まるんだなと日々感じます。バンクーバーで旦那さんに出会い、住むことになり、縁があっていまここにいるので自分らしく、楽しくカナダライフをスタートして行きたいと思います!

私と彼が結婚を考えていた時、どうしても永住権の申請方法や、結婚の続きなど分からないことが山のようにあり、結婚しようと踏み切るのが正直難しかったです。でもビザJPカナダさんのセミナーに行き、そこで私も彼もビザJPカナダさんにお願いすれば出来る!と結婚のきっかけの一つになったのは事実です。結婚やコモンローをお考えの方、まずセミナーやカウンセリングに行ってみるのを強くおすすめします! ビザJPカナダの皆様おかげで永住権がこんなに早く取れました。移民コンサルタントの山下さん、スタッフの皆様、本当にお世話になりました!ありがとうございました。

コンサルタントからのPOINT

N/A

永住権・ビザ取得なら
今すぐ相談しよう

カナダへの永住権やビザ申請は、自分で行う場合、提出書類が多くて大変で、間違いがないか不安に感じることもあるかもしれません。しかし、本気でカナダへの移住を考えているなら、移民コンサルタントのサポートを強くおすすめします。あなたの年齢、職業、家族の有無などによって、永住権を取得する方法はたくさんあります。専門家の助けを借りることで、自分の状況に合ったプランニングを確実に行うことができます。

プロの移民コンサルントがお悩みを解決

今すぐ無料相談する

移住プランニングから申請まで
ビザJPカナダひとつで完結

移民コンサルタントに相談すると、よりわかりやすく、スムーズに進めることができるでしょう。書類の提出や手続きにおいても安心感が増し、失敗のリスクを減らすことができます。あなたの夢を実現するために、専門家のアドバイスを受けながら、確実にカナダへの新しい一歩を踏み出しましょう。

お客様の声

ウェブテクニシャンでカナダの永住権獲得!

続きを見る>

絶対に移民する!その思いで4年間を乗り切りました。

続きを見る>

「この人にお願いしてよかった」と思える

カナダ政府公認のコンサルタントだから
安心して任せられる

個人では難解な永住権取得のためのプラン設計、
ビザ申請準備、書類作成、ビザ申請手続きから
結果の報告までを全て行います。

永住権取得の不安をゼロに

ビザの専門知識があるスタッフが
あなたの相談にお答えします!

無料相談・お問い合わせ

厳選したビザ情報を配信

無料ウェビナーを開催中!
当日までの最新情報をお伝えします!

ウェビナーについて