Customer's Voice最近の対応事例

無料セミナーやカウンセリングから、弊社をご利用いただいたM様結婚やコモンローをお考えの方、まずセミナーやカウンセリングに行ってみるのを強くおすすめします!

ビザ種類・移民カテゴリー 永住権-Family Class
職種 N/A
申請時のお住まい バンクーバー, BC
申請からビザ取得までの期間 約7ヶ月
申請する前の滞在ビザ ビジター

お客様からのコメント

私が永住権を申請することになった経緯は、お付き合いしていた彼と結婚が決まったからです。ワーキングホリデーでバンクーバーに来ていた時に出会い、帰国してからは遠距離恋愛でした。そして結婚が決まり永住権を申請することになりました。

ビザJPカナダさんはネットで知りました。

その時は彼に会いにバンクーバーに来ていて、ちょうど1週間後にビザJPカナダさんのセミナーがあることを知り、申し込みました。永住権の申請方法など、私は本当に無知だったので、そのセミナーで申請から取得までの流れを説明してもらい、そのあと個人的に聞きたいこともあったので、カウンセリングにも行かせていただきました。

ビザJPカナダのみなさんは本当に親切で、担当していただいた移民コンサルタントさんにも本当にお世話になりました。何度も何度もメールでわからない事を聞いたり、immigration にも問い合わせをしてもらったり、何度メールさせていただいたか分かりません。本当心強かったです。

申請している間は私が直接immigration とやり取りすることもないし、私が聞きたいこと、必要書類など全て細かく日本語で説明していただけるので、本当に永住権の申請を考えている方にはおすすめします。そして私の場合オーストラリアに2年いたので、オーストラリアの警察証明が必要で、その書類の手続きも全てやって頂き、本当に助かりました。なので申請中に困ったことは特にありません。永住権の申請も自分でやっている方もいらっしゃいますが、私は書類を全て正確に揃えたり、申請中に緊急帰国など何かあった場合に対処できる自信もなかったので、彼と迷わずビザJPカナダさんにお願いしました。

永住権が取れたいま、正直まだ実感がありません。ただ私の人生がまたここから新たに始まるんだなと日々感じます。バンクーバーで旦那さんに出会い、住むことになり、縁があっていまここにいるので自分らしく、楽しくカナダライフをスタートして行きたいと思います!

私と彼が結婚を考えていた時、どうしても永住権の申請方法や、結婚の続きなど分からないことが山のようにあり、結婚しようと踏み切るのが正直難しかったです。でもビザJPカナダさんのセミナーに行き、そこで私も彼もビザJPカナダさんにお願いすれば出来る!と結婚のきっかけの一つになったのは事実です。結婚やコモンローをお考えの方、まずセミナーやカウンセリングに行ってみるのを強くおすすめします! ビザJPカナダの皆様おかげで永住権がこんなに早く取れました。移民コンサルタントの山下さん、スタッフの皆様、本当にお世話になりました!ありがとうございました。

カナダのビザに関する無料相談はこちら