ビザJPカナダは永住権、各種ビザ取得などカナダ移住のご相談をトータルでお受けできます。

CHEFで永住権取得!そして独立!

永住権取得者インタビュー

更新日:2024年4月3日

ビザの種類・
移民カテゴリー

BCPNP Skilled Workers

お名前

N/A

職業

Chef

永住権申請から
取得までの期間

約11ヶ月

申請者の
コメント

ビザに無知識な自分で申請していたら、いつまでたっても移民できなかったと思います。人材カナダのリーズナブルな料金で、しかもスムーズに移民申請を終わらせることができました。本当に感謝しています。

永住権取得に至るまでの経緯

カナダへ来る前は移民はまったく意識していませんでした。ワーキングホリデーでカナダに来ましたが、1年以上は滞在したいと思っていたので、到着してから日系の新聞などの求人欄でビザのスポンサーをしてくれるところを探しました。ワークパーミット(就労ビザ)をスポンサーしてくれるという求人を発見してすぐに電話をして、面接、採用されました。

その後、3年間の就労ビザを取得しましたが、そのビザが切れたら日本に帰国しようと考えていました。ですが、周りの友人や同僚が移民申請をし始めて、興味が湧き始め、当時お世話になっていた職場で永住権のサポートをしていただき、移民をすることができました。

申請中に特に大きなハプニングはありませんでしたが、あえて言うなら健康診断が終わってパスポートリクエストが来るまでがやけに長かったです。あとは、もともとはバッファローへ申請した書類がシアトルに転送になり、それに伴って、LMOを取得した雇用主の元でまだ働いているかの証明の提出が必要になりました。

料理を通してお客様を幸せにしたい

その後、夢でもあった独立、開業。自分のお店を始めてから2年が経ちましたが、少しでも多くのお客様に私の料理を通して幸せになってもらえるようにと思っています。日本にいるときからずっと飲食業をしていますが、とても僕にあった職業だと自分で思います。

職場でいろいろな人に出会い、沢山刺激を受けて成長してこれたと思います。美味しいものを提供して少しでも多くの人に喜んでもらえるように努力していこうと思います

お店情報

かしこまった洋食亭というよりはリラックスできる日本の洋食屋さんの雰囲気です。フランスで修行を積んだオーナー自らが作るジューシーハンバーグ、チキン南蛮、熱々とろとろのフォンダンショコラ、ふわふわ生ロールケーキなどが人気。日本の喫茶店を思い出させる素敵なお店です!

Cafe de l’Orangerie
8636 Granville St. Vancouver, BC / 604-266-0066
Open: Mon – Thu and Sun: 9:30 to 21:30, Fri – Sat: 9:30 to 23:00
Close:Tue

永住権・ビザ取得なら
今すぐ相談しよう

カナダへの永住権やビザ申請は、自分で行う場合、提出書類が多くて大変で、間違いがないか不安に感じることもあるかもしれません。しかし、本気でカナダへの移住を考えているなら、移民コンサルタントのサポートを強くおすすめします。あなたの年齢、職業、家族の有無などによって、永住権を取得する方法はたくさんあります。専門家の助けを借りることで、自分の状況に合ったプランニングを確実に行うことができます。

プロの移民コンサルントがお悩みを解決

今すぐ無料相談する

移住プランニングから申請まで
ビザJPカナダひとつで完結

移民コンサルタントに相談すると、よりわかりやすく、スムーズに進めることができるでしょう。書類の提出や手続きにおいても安心感が増し、失敗のリスクを減らすことができます。あなたの夢を実現するために、専門家のアドバイスを受けながら、確実にカナダへの新しい一歩を踏み出しましょう。

お客様の声

ウェブテクニシャンでカナダの永住権獲得!

続きを見る>

絶対に移民する!その思いで4年間を乗り切りました。

続きを見る>

「この人にお願いしてよかった」と思える

カナダ政府公認のコンサルタントだから
安心して任せられる

個人では難解な永住権取得のためのプラン設計、
ビザ申請準備、書類作成、ビザ申請手続きから
結果の報告までを全て行います。

永住権取得の不安をゼロに

ビザの専門知識があるスタッフが
あなたの相談にお答えします!

無料相談・お問い合わせ

厳選したビザ情報を配信

無料ウェビナーを開催中!
当日までの最新情報をお伝えします!

ウェビナーについて