ビザJPカナダは永住権、各種ビザ取得などカナダ移住のご相談をトータルでお受けできます。

お客様の声・対応事例

様々なケースのお客様を対応しています。

結婚後、ファミリークラス申請手続きをすべて日本で行ったS様

投稿日:2020年10月23日

更新日:2024年3月3日

スポンサーはカナダ、自分は日本という状況でのPR申請は、まちがいなく代理申請がお勧めです!

ビザ種類・移民カテゴリー

永住権 -Family Class (結婚、国外申請)

職種

N/A

申請時のお住まい

スポンサー:カナダ 申請者:日本

申請からビザ取得までの期間

約4ヶ月

申請する前の滞在ビザ

ビジター

お客様からのコメント

ワーキングホリデーで滞在したときに知り合ったカナダ人の彼(今の夫)と、日本とカナダで遠距離交際を続け、2019年の4月にカナダで結婚しました。その時もビジターでの短期滞在、結婚式の後は仕事があるため日本に戻り、永住権申請の準備から申請、審査終了まで日本にいました。

結婚のためにカナダに来た際、永住権取得方法についてビザJPカナダさんに相談をしました。カウンセラーの方がとても丁寧で親切にしていただいたので、担当コンサルタントの山下様に代理申請をお願いすることにしました。

書類集めや申請、申請後の連絡に対する対応は、私が日本にいる間にやっていただきました。

そして申請を始めてから半年もかからないうちにPRが降り、その早さにびっくりしておりました。本来なら今年の4月に渡航予定でしたがコロナが始まった頃で渡航を延期し、ようやく昨日カナダに入国致しました。

事前にアプリによる体調の確認や14日間の自己隔離をどこでどの様にするのか等を入力しておき、入国審査、ランディングもスムーズに終えることが出来ました。

また、コンサルタントの山下様は私が心配などんな些細なことも快く答えてくださり、入国までの期間、不安がなく過ごすことが出来ました。本当にお願いして良かったと思っております。

ありがとうございました!

コンサルタントからのPOINT

N/A

永住権・ビザ取得なら
今すぐ相談しよう

ビザJPカナダの移民コンサルタント

カナダへの永住権やビザ申請は、自分で行う場合、提出書類が多くて大変で、間違いがないか不安に感じることもあるかもしれません。しかし、本気でカナダへの移住を考えているなら、移民コンサルタントのサポートを強くおすすめします。あなたの年齢、職業、家族の有無などによって、永住権を取得する方法はたくさんあります。専門家の助けを借りることで、自分の状況に合ったプランニングを確実に行うことができます。

プロの移民コンサルントがお悩みを解決

今すぐ無料相談する

移住プランニングから申請まで
ビザJPカナダひとつで完結

ビザJPカナダの移住プランニングから申請までのステップバイステップ ビザJPカナダの移住プランニングから申請までのステップバイステップ

移民コンサルタントに相談すると、よりわかりやすく、スムーズに進めることができるでしょう。書類の提出や手続きにおいても安心感が増し、失敗のリスクを減らすことができます。あなたの夢を実現するために、専門家のアドバイスを受けながら、確実にカナダへの新しい一歩を踏み出しましょう。

お客様の声

ウェブテクニシャンでカナダ永住権取得

ウェブテクニシャンでカナダの永住権獲得!

続きを見る>

カフェのスーパーバイザーとして就労ビザから永住権を取得したMoeさん

絶対に移民する!その思いで4年間を乗り切りました。

続きを見る>

「この人にお願いしてよかった」と思える

カナダ政府公認のコンサルタントだから
安心して任せられる

個人では難解な永住権取得のためのプラン設計、
ビザ申請準備、書類作成、ビザ申請手続きから
結果の報告までを全て行います。

ビザJPカナダロゴ
移民コンサルタント

永住権取得の不安をゼロに

永住権取得の不安をゼロに

ビザの専門知識があるスタッフが
あなたの相談にお答えします!

無料相談・お問い合わせ

厳選したビザ情報を配信

厳選したビザ情報を配信するウェビナー

無料ウェビナーを開催中!
当日までの最新情報をお伝えします!

ウェビナーについて