Testimonial最近の対応事例

フェデラルスキルドワーカーカテゴリー改定前にポイントを満たされ、無事永住権を取得されたU様永住権を取得された後は、「資格を取ってPhysiotherapistになりたい」と新たな目標を語られる姿が印象的でした!

ビザ種類・移民カテゴリー 永住権申請  Federal Skilled Workers
職種 Reflexlogist
申請時のお住まい バンクーバー・ブリティッシュコロンビア州
申請からビザ取得までの期間 約14ヶ月
申請する前の滞在ビザ WHビザ→就労ビザ

お客様からのコメント

ワーキングホリデービザにてカナダに入国し、語学学校を卒業すると同時にスパでの雇用が決まりました。
雇用主から「ワークビザでもう少し働かないか?永住権を取得して、日本でもカナダでも仕事ができるよう頑張ってみないか?」と言われ、ワークビザ取得後にすぐに永住権申請に移りました。

いくつかの会社と話した中で、人材カナダの担当者の山下さんと話したときに、私の質問に対して的確に対応して頂いたのでここに決めました。永住権申請の過程の中で、疑問点や心配事が出てきた時にいつでもメールや電話などですぐに的確に対応してくれたので、ここでよかったと思いました。

私はいくつかのコンサルティングを受けましたが、相談を受けている中で、人材カナダの対応がとても明確で自分に合っていました。永住権の申請は結果が出るのに長い時間がかかり不安になる事もあると思いますが、自分に経験がない事に関して親身になってしっかり進めてくれる人材カナダはオススメです。

カナダのビザに関する無料相談はこちら