Visa Seminarカナダビザセミナー情報

【受付終了】2月7日(木)『学校へ行って永住権を取ろう!』ビザ・移民無料セミナー

カナダ永住の漠然とした夢はあるものの、何から始めたら良いか分からない、
そんな思いをもっている方、多いのではないでしょうか?

弊社でたくさんのご相談を頂く、「ワーキングホリデービザは既に取得してしまったが、今後も残りたい」
というご希望に応えるべく、今回の『学校へ行って永住権を取ろう!』ビザ・移民無料セミナーでは、
カナダ政府公認移民コンサルタントを迎え、「学校から就労、そして永住権までの流れ」についてお話します!

 

【重要】このセミナーは完全予約制です。参加希望の方は、下記の予約方法にてお申し込み下さい。

 

セミナー概要

日時 2月7日(木) 午後3時~5時前後まで
場所 JPカナダバンクーバーオフィス

(Suite 320 890 West Pender St. Vancouver BC Canada V6C 1J9)

受付は、ビル3階部屋番号320号室です

※1階にVancityのあるビルです。弊社オフィスのあるビルとは異なりますので、必ず上記住所宛までお越し下さい。

参加費 無料
定員 10名
講師 カナダ政府公認移民コンサルタント 白石 有紀(ICCRCメンバー)

 

参加資格(下記のいずれかに該当されている方)

カナダの永住権の取得をお考えの方

予約方法

参加ご希望の方は、2月5日(火)までに、予約フォームよりご応募下さい。
「現在の状況」欄に、

・現在のビザの種類とその期限

・現在の状況

・なぜ永住権取得をご検討されているのか

例)もうすぐワーキングホリデービザの期限だが、カナダに残り永住権を取得したい

例)現在、カナダの専門学校に通っているが、今後どのように永住権が取得できるか知りたい

を簡単にご説明下さい

 

【重要】お預かりする情報は、カウンセリング目的以外で使用することは一切ございません。

※定員以上の参加希望があった場合は、こちらで参加者を選ばせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

 

●こんな方におすすめ、、、

「スキルアップしながら、カナダで永住出来たら・・・」

「今のビザが残りもわずかでも、永住を目指せる方法はある??」

「何が何でもカナダで永住権取得したい!」

永住を目指す一番最初のステップとして、
「働くことのできるビザ」、を持っていることはとても重要です。

 

皆さんは、永住権取得へ繋げる可能性を広げる方法として、
「カナダの公立カレッジ/大学を卒業された方だけが申請できる就労ビザ」
を有効に使う、という方法はご存知ですか?

そして、就労ビザを取得後は
実際に「どんな永住権カテゴリー」が狙える可能性があるのでしょうか??

 

悩んでいる間にも、時間は過ぎています。
お一人で悩まず、是非ビザJPカナダのビザ無料セミナーにご参加下さい。

 

皆様のご参加をお待ちしています。

カナダのビザに関する無料相談はこちら

このビザ情報を友達とシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加