Visa Seminarカナダビザセミナー情報

【受付終了】「4月24日(火) 永住権(移民)の基礎」無料セミナー

ビザJPカナダでは、今まで色々なケースでの永住権(移民)申請をお手伝いさせて頂いております。
弊社の政府公認移民コンサルタントが講師となり、永住権(移民)の基本について、初心者にも分かりやすくご説明します。

時間はどんどん過ぎていってしまいます。少しでも永住権(移民)に興味をお持ちであれば、せひ早めに、プロの話を聞いてみませんか?

【重要】このセミナーは完全予約制です。参加希望の方は、下記の予約方法にてお申し込み下さい。

 

セミナー概要

日時 4月24日(火) 午後3時~5時前後まで
場所 JPカナダバンクーバーオフィス

*新オフィスに移転しました(Suite 320 890 West Pender St. Vancouver BC Canada V6C 1J9)

受付は、ビル3階部屋番号320号室です※弊社ビザJPカナダのオフィスがあるビルの斜め前のビルです。必ず上記住所宛までお越し下さい。

参加費 無料
定員 10名
講師 白石 有紀(カナダ政府公認移民コンサルタント)

 

参加資格

・カナダの永住権取得を真剣にご検討中の方
・具体的な永住権取得までのプランがまだ立っていない方
(このセミナーは初心者向けの内容です)

 

予約方法

参加ご希望の方は、4月20日(金)までに、下記アドレス宛てに、以下の必要情報を全てお送りください。

・お名前(フリガナも)
・お電話番号
・メールアドレス
・現在のビザの種類
・ビザの有効期限
・なぜ永住権(移民)を検討していらっしゃるのかその理由や、現在の状況を簡単にお知らせ下さい
例)今のビザが切れたあとも5年ぐらいはカナダに残って働きたいと思っている
例)カナダに彼氏がいて、ずっと一緒にいたいと思っている

・お申し込み先:

 

【重要】お預かりする情報は、カウンセリング目的以外で使用することは一切ございません。

定員以上の参加希望があった場合は、こちらで参加者を選ばせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

 

【こんな方にお勧め】

漠然と「永住権がほしい」「移民したい」と思っている方はおそらくたくさんいらっしゃると思います。

「カナダの永住権、わたしでも申請できる?」
「どんな流れで永住権が取れるのか知りたい!」

弊社では、今まで色々なケースでの永住権(移民)申請をお手伝いさせて頂いております。

・ 現在のビザが切れた後も、引き続きカナダに滞在したいとお考えの方。
・ 「永住権」「移民」という言葉は良く聞くけれど、それについてあまりよくは知らないという方。
・ 永住権を取得することのメリットやデメリットがよくわからないという方。

カナダのビザに関する無料相談はこちら

このビザ情報を友達とシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加