Visa Seminarカナダビザセミナー情報

4月5日(火)『学校へ行って永住権を取ろう!』ビザ・移民無料セミナー

「今のビザの残りもわずか、、、永住を目指せる方法ってないの??」
「何が何でもカナダで永住権取得したい!」
「カナダにあと最低数年は滞在し、できれば働くことも考えたい」

 

ワーキングホリデービザの残りが少ない。
ワーキングホリデービザはもう使ってしまった。
就労ビザをスポンサーしてくれるような仕事がなかなか見つからない。
…という方からのご相談も多いです。

カナダの永住権が欲しいという強い気持ちはあるものの、何から始めたら良いか分からない…
そんな悩みはありませんか?

 

カナダで永住権申請を目指すには、雇用先の確保が必須です。
でも、「何らかの働くビザ」をお持ちでないと、なかなか雇用をしてもらえないのが現実です。
そのため、まず「働くビザを取得する」ということが永住権を目指すための最初のスタート地点といえるのです。
カナダで学校へ通学するとアルバイトができたり、卒業後に働くことが可能なポストグラデュエイトビザという就労ビザを申請できる制度があるのはご存じですか?
これは、今後就職や永住権を目指す方にとって大変有利な制度ですので、利用しない手はありません。

また、カナダで学校に行く事で永住権申請の際にポイントが高くなったり、
申請出来るカテゴリーが増えたりと、永住権取得の可能性が広がるという利点もあります。

 

では、「どんな永住権カテゴリー」が狙える可能性があるのでしょうか??
今回のセミナーでは、ビザJPカナダの政府公認移民コンサルタントを交えて

 

*カナダで学校に行くことのメリット
*学校の種類と通学に伴うビザの種類について(学生ビザ、Co-opビザ、ポストグラデュエイトビザなど)
*学校から就労、そして永住権申請までの流れ
*ポストグラデュエートビザの対象校について

 

などに焦点をあててご説明させて頂きます!

 

【重要】このセミナーは完全予約制です。参加希望の方は、下記の予約方法にてお申し込み下さい。

 

セミナー概要

日時 4月5日(火) 午後4時~5時30分前後まで
場所 JPカナダバンクーバーオフィス(515 W Pender St Vancouver)
受付は、ビル3階部屋番号316号室です※ビザJPカナダオフィスがあるビルとは別のビルとなりますので必ず上記住所宛までお越し下さい。
参加費 無料
定員 10名
講師 櫻井 由美子 (カナダ政府公認移民コンサルタント)

参加資格者

・カナダの永住権取得を真剣にご検討中の方
・カナダでの学校通学をお考えで永住権に興味のある方

予約方法

参加ご希望の方は、4月1日(金)までに、下記アドレス宛てに、以下の必要情報【全て】をお送りください。

・お名前(フリガナも):
・メールアドレス:
・電話番号:
・現在のビザの種類と有効期限:
・現在の状況を簡単にお知らせ下さい(例:今のビザが切れた後永住権申請を視野に入れた学校通学を検討している など)

・お申し込み先:seminar@visajpcanada.com

 

★Facebook「いいね!」キャンペーン★
「ビザJPカナダ」のfacebookファンページの「いいね!」を押してくれた方には優先的にお席を確保いたします。
※「ビザカナダ」公式facebookファンページの上の部分に表示されている「いいね!」ボタンを クリックして、お友達に紹介してください。
※「いいね!」を取り消すと優先対象にはなりませんので、ご注意ください。
⇒ビザJPカナダ公式『facebookページ』はこちら

 

【重要】お預かりする情報は、カウンセリング目的以外で使用することは一切ございません。

定員以上の参加希望があった場合は、こちらで参加者を選ばせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

カナダのビザに関する無料相談はこちら

このビザ情報を友達とシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加