Visa Seminarカナダビザセミナー情報

4月29日(水)「post-graduation work permit」で永住権取得!無料セミナー開催(受付終了)

Post-Graduation Work Permitで永住権を申請しよう!

 

公立校(一部の私立校)の卒業生が取得できる
ポストグラデュエートビザ】(通称:ポスグラ)というワークパーミット。
これを有効に利用すると高い確率で永住権が取得できるのはご存じですか?
将来カナダで永住権取得を目指す方にとって、とっても有り難く貴重なオープンのワークパーミットとなります。
通学した期間に応じて発行される期間は違ってきますが、
このポスグラの制度を利用して申請できる永住権のカテゴリーは様々です。

 

すでにこのポスグラをお持ちの方はもちろん、今後申請予定の方にとって
こんなに永住権取得のチャンスを広げることができる 機会はあまり他にありません。
しかし、注意しなければいけないのが、

 

!!ポスグラが取れるからといって必ず永住権が取得できるわけではない!!
ということです。

 

その方の進路や就職先によって、永住権申請できるカテゴリーや条件が異なります。
弊社にも、ポスグラの期限が少なくなってからご相談に来られる方も少なくありませんが
最初にどんな方法を目指すのかを計画しておくことで永住権申請の可能性がぐんと広がります。
このポストグラデュエートビザの制度を無駄にしないために、どういった永住権の申請方法があるのか、
過去のケースも踏まえて注意点などプロのコンサルタントより、ご説明させていただきます。

 

ポストグラデュエートビザは一生に一度きりしか取得ができません。
皆さんの貴重な費用と時間を費やして卒業した学校生活を活かすためにも
この機会をお見逃し無く!

 

【重要】このセミナーは完全予約制です。参加希望の方は、下記の予約方法にてお申し込み下さい。

セミナー概要

日時 4月29日(水) 午後4時~5時30分前後まで
場所 ビザJPカナダ(515 W Pender St Vancouver)
受付は、部屋番号316号室です
地図 こちらをご覧ください
参加費 無料
定員 10名
講師 桜井 由美子 (カナダ政府公認移民コンサルタント)

 

参加資格

ポストグラデュエート取得を目指し学校通学を検討している方

・現在ポストグラデュエートビザ対象の学校に通学中の方

・対象校を卒業し、ポストグラデュエートビザを申請中または申請予定の方

ポストグラデュエートビザをすでにお持ちの方

上記のいずれかに当てはまり、永住権の取得をお考えの方

予約方法

参加ご希望の方は、4月27日(月)までに、下記アドレス宛てに、以下の必要情報をお送りください。

・お名前(フリガナ)

・電話番号

・メールアドレス

・現在のビザの種類と期限

・ご通学中、もしくはご卒業された学校名、コース、期間

・現在の状況や永住権の取得を考えられるようになった動機、カナダでの目標など

・お申し込み先:seminar@visajpcanada.com

 

★Facebook「いいね!」キャンペーン★
「ビザJPカナダ」のfacebookファンページの「いいね!」を押してくれた方には優先的にお席を確保いたします。
※「ビザカナダ」公式facebookファンページの上の部分に表示されている「いいね!」ボタンをクリックして、お友達に紹介してください。
※「いいね!」を取り消すと優先対象にはなりませんので、ご注意ください。

 

カナダのビザに関する無料相談はこちら

このビザ情報を友達とシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加