Visa Seminarカナダビザセミナー情報

締切り間近!11月3日(月)「《改定》就労ビザについて詳しく知ろう!」無料セミナー(受付終了)

働きながらカナダにもっと滞在したい方。
就労ビザ(=ワークパーミット)のスポンサーになってくれる雇用先が決まっている方。
これからスポンサーしてくれるお仕事を探そうという方。

最近、ビザ申請が厳しくなったと聞いたけど、どうなの?と不安な方。

 

雇用主さんからどのような協力が必要かご存知ですか?

就労ビザを申請する為には十分な準備が必要です。

弊社では、今まで色々なケースでの就労ビザ申請をお手伝いさせて頂いております。

 

もうご存じの方も多いと思いますが、6月に就労ビザ申請に関係する大幅なルール改定がありました。
弊社でも、よくお客様から「もう就労ビザはなくなったんですよね?」とお問い合わせ頂くこともあり、
就労ビザ申請をお考えの多くの方の混乱を招いているようです。

今回の改定により、ルールが厳しくはなりましたが、申請可能な方もまだまだ大勢いらっしゃいます。

諦める前にまずは正しい知識を身につけてみてはいかがでしょうか?

 

今回の「就労ビザについて詳しく知ろうセミナー」では、カナダ政府公認移民コンサルタントを迎え、
就労ビザ申請の流れや審査のポイント、最新の情報などをご紹介します。

【重要】このセミナーは完全予約制です。参加希望の方は、下記の予約方法にてお申し込み下さい。

 

セミナー概要

日時 11月3日(月) 午後4時~5時30分前後まで
場所 ビザJPカナダ(515 W Pender St Vancouver)
受付は、部屋番号316号室です
地図 こちらをご覧ください
参加費 無料
定員 10名
講師 山下 薫 (カナダ政府公認移民コンサルタント)

 

参加資格

・現在就労ビザ申請を検討している方

・すでに雇用先から就労ビザサポートのオファーをもらっている方

・ビザサポートをする側の雇用主様

予約方法

参加ご希望の方は、10月29日(水)までに、下記アドレス宛てに、以下の必要情報をお送りください。

・お名前(フリガナ)

・電話番号

・メールアドレス

・現在のビザの種類と期限

・なぜ就労ビザ申請を検討していらっしゃるのかその理由や、現在の状況を簡単にお知らせ下さい
例)5月から働いている会社ででビザスポンサーをしてもらえることになったが、どうすれば申請できるのか知りたい
例)ワーホリのあとも働きながらカナダに残りたいが、ビザを取るのにはどんな条件があるのか知りたい

・お申し込み先:seminar@visajpcanada.com

 

★Facebook「いいね!」キャンペーン★
「ビザJPカナダ」のfacebookファンページの「いいね!」を押してくれた方には優先的にお席を確保いたします。
※「ビザカナダ」公式facebookファンページの上の部分に表示されている「いいね!」ボタンをクリックして、お友達に紹介してください。
※「いいね!」を取り消すと優先対象にはなりませんので、ご注意ください。

 

【重要】お預かりする情報は、カウンセリング目的以外で使用することは一切ございません。

定員以上の参加希望があった場合は、こちらで参加者を選ばせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

カナダのビザに関する無料相談はこちら

このビザ情報を友達とシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加