Visa Newsカナダ最新ビザニュース

4月26日(火)開催 「就労ビザについて詳しく知ろう 無料セミナー」(受付終了)

2011年4月1日より就労ビザ申請に必要なLMOの申請書類、及び審査内容が変更になりました。

 

これから就労ビザの申請を考えていらっしゃる方、雇用主さんからどのような協力が必要か、どんな点が変更となったのかご存知ですか?

就労ビザを申請する為には十分な準備が必要です。 

今回のセミナーでは4月1日に変更となったLMOについて、「就労ビザについて詳しく知ろうセミナー」を開催します。今回もカナダ政府公認移民コンサルタントを迎え、就労ビザ申請についての最新の情報をご紹介します。

 

就労ビザの申請を考えている方は是非ご参加下さい。

 セミナー概要

日時 4月26日(火) 午後4時~5時30分前後まで
場所 人材カナダ(515 W Pender St Vancouver)
受付は、部屋番号316号室です
地図 http://visa.jinzaicanada.com/company/profile.html#map
参加費 無料
定員 10名 

応募資格

      ・カナダの就労ビザ申請を予定されている方

      ・外国人労働者の雇用を考えている雇用者の方

予約方法

参加ご希望の方は、4月21日(木)までに下記アドレス宛てに、以下の必要情報をお送りください。

      ・お名前(フリガナ)

      ・ご連絡先(メールアドレス・電話番号)

      ・現在のビザの種類・期限

      ・現在の状況を簡単にお知らせ下さい
      例)現在、カナダで働いていて現在のビザが切れた後に就労ビザの申請を検討している、など。

お申し込み先:

 

【重要】お預かりする情報は、カウンセリング目的以外で使用することは一切ございません。

定員以上の参加希望があった場合は、こちらで参加者を選ばせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

 

それでは、真剣な皆様からのご連絡をお待ちしております。

カナダのビザに関する無料相談はこちら

このビザ情報を友達とシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加