Staff Blogスタッフブログ

バンクーバーの超人気イタリアンでスタッフランチ♪

今日は、日頃がんばるスタッフみんなの慰労とご褒美ランチの日!美味しいものを食べるのが大好きなビザJPカナダスタッフみんなで、人気のイタリアンレストラン「Nightingale(ナイチンゲール)」に行ってきました。オフィスから近い、バンクーバーの中心地(Burrard x Hastings St)にあり、ずっと行ってみたかったレストランなのです。

バンクーバーの有名シェフDavid Hawksworthがプロデュースするこちらのレストラン、本当に人気があってなかなか予約がとれないのです。前にも何度かチャレンジしても予約でいっぱい、チャンスがありませんでした。今回は1ヶ月くらい前から予約を入れ、ついにスタッフみんなのテーブルを確保することができました!

2フロアある店内は、中に入ってすぐのエリアとバーカウンターが天井まで吹き抜けになっていて、外見からは想像もしていなかった広々した雰囲気に驚きました。ディテールまで凝った装飾がとってもおしゃれ。真鍮でできたゴージャスな鳥かごのイメージみたいです。

私たちは2階の大きなテーブル席をいただいて、次から次へと出てくる9つのディッシュをシェアして楽しみました。たくさんの素材を組み合わせて味わうようなメニューが多く、他では食べたことのない意外な食材もありました。でもどれも驚くほど美味しい!こういうお料理は本当に食べていて楽しいですね。

お店自慢の窯焼きピザも、ナポリ本番で食べるような「あの」ピザでした。生ハムとマッシュルーム、2種類頼んでみました。オリーブオイルの風味もたまらなくよかったです!!

きっとデザートもものすごーく美味しいに違いない!!と、思いましたがとにかくお腹がいっぱい。それぞれ好きなコーヒー、お茶を楽しんで午後の仕事に戻りました。

ビザJPカナダスタッフ一同、これでフルチャージ完了です!
引き続き皆さまのサポートに全力で取り組みたいと思います。

カナダのビザに関する無料相談はこちら